• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランドへ行く時の服装について

明後日11日に、ディズニーランドへ行く予定です。 今服装をどうしようかと迷っているのですが…参考までに、この時期にランドへ行った事のある方がいらしたら、どんな感じの服装で行かれたか教えて下さい! ちなみに、今現在の予報では、11日のあちらの天気は最高19℃・最低14℃で、曇り時々晴れでした。スケジュール的には、開園少し前から並んで入園して、遅くとも8~9時頃にはランドを出る予定です。パレードは見る予定はありません。 最近日中は暑い日が多かったので、半袖+薄手の上着といった服装をよくしていたんですが、さすがにそれでは寒そうなので、半袖はナシだなとは思うんですが…長袖Tシャツ+カーディガン辺りが無難でしょうか? 下は、ショートパンツに長めのレギンスで、靴は歩きやすい履きなれたスニーカーを履いて行くつもりです。ちょっとした寒さ対策にストールでも巻こうかと思いましたが、乗り物に乗る時に邪魔ですよね; 秋口か冬頃にしか行った事がないので困っています;ご回答宜しくお願いいたします!m(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1039
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 3ukey
  • ベストアンサー率40% (65/160)

ディズニーいいですね♪ 千葉県民ですがまだ風が冷たい日もありますし調節できる方が良さそうですよ。 海が近いのでけっこう風もあるだろうと思うので風を通しにくいものだと楽かもですよ。 ストールはかばんに結んだりしちゃえば何でも乗れちゃうし、たいがい待ち時間ですから持っていってもいいのでは? 楽しんできてください♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

まだ、ランドでショートパンツは、早いと思います。夜は、こちらは、結構寒いです。昼間と夜の気温差が、気になりロングはいてる人が、多いです。上着は半袖Tシャツ+カーディガンがよいのでは、ないでしょうか。 あとは、自分の気合を、見せてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m