• ベストアンサー

石垣島から那覇までの航路

石垣島発の琉球海運以で那覇行きのフェリーがあれば教えてください。また、その出港日と料金もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.2

那覇→石垣に比べ、石垣→那覇は本数が少ないです。 MiJunさんの紹介された有村産業の場合、 石垣:木0645→宮古1100/1245→那覇2045 の週1便だけです。 琉球海運と同じ曜日で、琉球海運便と違い1日つぶれてしまうのであまり使い勝手がよくないようです。 ちなみに逆方向は月水金の夜に有村産業便が、水曜深夜に琉球海運便が那覇新港からでていますので結構便利です。 月金の有村産業便は石垣から台湾に行き、帰りは那覇に直行します。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

カーフェリーで出港曜日が限られるようですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「有村産業」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.wai2-kansai.com/osaka/arimura/