• 締切済み

那覇から石垣の航空券

6月27日に那覇から石垣へ。 6月28日に石垣から那覇への最終便の往復航空券を探しています。 JALで買うと高いので何か良い購入方法などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 200477
回答No.2

No.1です。訂正させてもらいます。 旅得ではなく先得です。

• 200477
回答No.1

28日前なら普通に旅得が安いのでは ないでしょうか?株主優待券を買ってそれで 買うよりも安かったような気がするのですが。。 ホテルに宿泊されるのでしたらパックがお安くなる場合も あると思いますが。。