• 締切済み

バンド名を教えてください。

日本人のバンド名を教えてください。 アメリカのに移籍し、現在イギリスツアー中です。 能面をしているとか・・・

みんなの回答

回答No.2

きっと「FACT」だ。一番好きな曲をペタ。 http://www.youtube.com/watch?v=MXHF3FbJIgA&feature=relmfu ブンブンとのコラボもよかった。 http://www.youtube.com/watch?v=KHFPnprp7Wg&feature=relmfu

mityume
質問者

お礼

ありがとうございました。 間違いありません。

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

FACT(ファクト)ではないですか。

参考URL:
http://factjapan.com/index.html
mityume
質問者

お礼

ありがとうございます。間違いなくFACTです。

関連するQ&A

  • バンド名が思い出せない

    バンド名が思い出せない たしか60年代か70年代に活動していたガールズバンドです。 アメリカかイギリスあたりだと思います。 すごく演奏が下手なバンドとして現代まで語り継がれているそうです。 アルバムは2枚出ていたはずです。 これで分かる方いらっしゃらないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • バンド名教えて下さい

    記憶がかなり曖昧なのですが、どうしても思い出したい バンドがいます。ご存知の方教えて下さい。 アメリカかイギリスのバンドだと思うのですが、3人組みで ベースが女の子でした。メンバーがキリスト教を信仰していて歌詞も 神や信仰についての内容が主でした。アルバムかバンド名か はっきりしないのですがsevenという言葉が名前またはタイトルに ついていたような気がします。 あと途中でベースの女の子が脱退したはずです。 これくらいしか情報がないのです。 もし知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どうしてレッド・ツェッペリンって、間違ったバンド名?

    アメリカでもイギリスでもLed Zeppelinはレッド・ゼッペリンが正しい発音なのに、どうして日本ではツェッペリンなんでしょう。世界最高峰のバンドに失礼だと思うのですが。誰でしょう、この間違いをした張本人は?

  • バンド名教えて下さい

    探しているバンドがあります。 わかる方よろしくお願いします!! ・アメリカのバンド ・女性Vocalは日本人で、甘い声 ・ある曲の中で、日本語で「私の頭の上に爆弾が落ちてきた ドカーン、バーン」などと歌っている歌詞があります 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします!!

  • バンド名を考えてください。

    バンド名を考えてください。 今女性ボーカルとギターで活動していて 来月!路上ライブをやろうと思っているのですが まだバンド名が決まっていません。。。 もし良かったら…太陽や柊や飛鳥など! 日本語のバンド名を考えてくだい。

  • バンド名に迷っています・・・。

    今宵バンドメンバーと、バンド名を決めるべく話し合いをしています。 ですがなかなかコレがいい!といったものが出てきません。 そこで、バンド名を募集したいと思い、アンケート形式で今回投稿しました。 バンドのスペックは、ギター1 ベース1 ヴォーカル1 ドラム1 キーボード1となっています! 英語と日本語ならなんでもいいです。はい。 良いバンド名期待しています。 どうか。一つよろしくお願いします。

  • バンド名の略し方の違いを知りたい。

    日本だとレッチリと呼ぶ人が殆どだと思うのですがアメリカの友人は「レッチリ」とは言わないんです。 レッチリ以外にも本国では皆こう略して呼んでいる。表記している。という日本との呼び名の違いのあるバンド名を色々知りたいので詳しい方是非教えて下さい。

  • バンド名

    バンド名を急遽決めることになりました。 言葉はきまっているのですが、それを格好良くアレンジ(英語や、日本語を交えたりなどの)するコツなどありましたら教えて下さい。 他に、バンド名決定に参考になるようなことがありましたら、御指南下さい。

  • バンド名を教えてください

    今日の2時代にラジオで聞いたバンドの名前を聞き逃してしまったので、教えて頂きたいのですが・・ ・多分5人組のアメリカのロックバンド ・ドラムの人以外のメンバーは、幼稚園からの幼馴染 ・自宅がディズニーランドから5分くらいのところにある ・曲調は、そんなに激しい感じではなく、キャッチーなメロディーでした ・バンド名は「ベイ~」と聞こえました 断片的にしか聞こえなかったので曖昧な情報で申し訳ないのですが、思い当たるバンドがありましたら、是非教えてください

  • バンド名

    今度、高校の文化祭でバンドをする予定ですが、バンド名が決まりません(-_-;) 何かかっこいいバンド名ありませんか? 英語でも日本語でもかまいません。 ちなみに、ギター1人、ベース1人、ドラム1人、ボーカル1人、キーボード1人です。

専門家に質問してみよう