• ベストアンサー

ファンの方でなくても答えてください!

こんにちは。 嵐の曲で「いい曲があったな」と 思った曲を書いてください。 もちろん知っているだけの曲でもいいです! 回答お願いします(^Д^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153746
noname#153746
回答No.3

love so sweetはとっても良い曲だと思います! 個人的にはmonsterとWISHと君のために僕がいると言葉より大切なものも好きです。

310412034
質問者

お礼

「Love so sweet」いい曲ですよね(^^♪ 私も下の4つの曲好きですね。結構ツボの曲です。「Monster」は特に。 あ、全部いい曲書いてある・・・最近この曲聴けてない。 doradoradoraraさんの好きな曲、はやく聴きたいです(*´д`*)

その他の回答 (5)

回答No.6

まだありますが・・・ 「時代」「WISH」「Truth」「Monster」 ファンというわけではないのでありきたりですが・・・。

310412034
質問者

お礼

「WISH]以外結構カッコイイ系の曲ですね。 カッコイイというかなんだかPVが暗いところのイメージですね。 「WISH」のPVはストーリー性があっていいですよ( ´∀`)/ 是非見てもらいたいです!

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 ファンでは無いですけど… 「花より男子ファイナル」の「One Love」です。

310412034
質問者

お礼

「One Love」結婚式でよく聞きますよね(-^〇^-) いい曲ですし花男の曲のイメージも大きいですよね。 回答ありがとうございました!

回答No.4

 こんばんは(^○^)  嵐、好きですよ。この5曲ですね。  1.Face Down  2.Love so sweet  3.One Love  4.A・RA・SHI  5.ハピネス  「鍵のかかった部屋」本当に面白いですね。ハマってます!  

310412034
質問者

お礼

毎回、回答ありがとうございます! 鍵部屋イイですよね!!!!! 榎本さんは昨日のドラマでは言えなかった 「密室は破れました」来週は聞けるかなーヾ(´▽`;)ゝ

noname#158695
noname#158695
回答No.2

こんにちは。 ファンではないですが、ドラマ「山田太郎ものがたり」をよく観ていたので“ハピネス”(詳しくないのでタイトル違ってたらご訂正ください、ごめんなさい)が好きです。 ドラマ最終回でニノと翔君と多部ちゃんがノリノリのエアギターで歌い踊ったシーンは印象深いです。

310412034
質問者

お礼

回答ありがとうございます!山たろ見てたんですね。 私も結構ノリのいい曲なので好きです(´∀`*) ちなみにきちんと書くと"Happiness"ですが間違ってないですよ。

  • gesyut978
  • ベストアンサー率18% (12/64)
回答No.1

良い曲あった記憶はありますが、ファンではないので曲名がわかりません(^^;

310412034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも良かったです。 いい曲があったと思っていらっしゃるなら(*´∀`*) そして今回の曲「Face Down」カッコイイ曲になってますよ!

関連するQ&A

  • 嵐さんFANよろしく(・ω・)/

    嵐ファンに質問です!! 嵐さんの曲で1番好きな曲は何ですか!? シングル、カップリング、アルバムで1つずつ教えてくれると嬉しいですm(_ _)m あと・・コンサート参戦した事ある人で今まで参戦したコンサートの中で 1番思い出深いコンサートは何ですか!? 回答宜しくお願いします(´・O・)/

  • 嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて

    嵐ファンの方 嵐の曲のソロパートについて タイトル通りなのですが、私は嵐ファンで、CDとアルバムは新曲が出る度に必ず買っています(特に6枚も新曲が出た今年は予約をするのに大変でしたが・・・)。 それで、私の母も嵐の曲を聴くので、去年出た10周年を記念して出たアルバムと今年出た「僕の見ている風景」もCDにやいて、車で聴いています。 そしてこの間、嵐の曲を聴いていた母に「松潤と相葉ちゃんと翔くんと大野くんの声は分かるんだけど、ニノの声が分からない。ニノがソロパートで歌ってる曲ってなに?」と聞かれ、私もすぐに思い浮かばず、答えられませんでした。 嵐5人が歌ってる曲でニノがソロで歌ってる曲は何がありますか?

  • 嵐のファンの方

    最近嵐のファンになったのですが、昔からの嵐ファンの同僚が次のようなことを言っていました。  昔はメンバーが公共の電波を使って大野君をいじめていた  それにより、大野君は泣く一歩手前の状態のことが多かった  売れて好感度をあげるために大野君を持ち上げるようになった これは本当なのでしょうか? 長年の嵐のファンの方のご回答をお待ちしています。

  • 嵐ファンの方にアンケート

    私は嵐のファン歴4年くらいになる女性です。 色んな雑誌に嵐が特集で載ってたり、連載もありますよね! そこで嵐ファンの方に質問です。嵐が載っている雑誌の中でよく買う雑誌や、オススメのものがあれば教えてください! 連載は不定期のものや、連載じゃなくても構いません。何でも良いです、参考にしたいのでたくさんの回答待ってます♪

  • ファンクラブに入ってなきゃファンじゃない?

    私は、2013年の紅白を見て嵐さんの事を好きになりました。 ちなみに二宮さんが好きです。 その事を、嵐の話で盛り上がりたいなと思って嵐ファンの同級生に話しました。 そしたら、「新規ファンとかありえない。ファンクラブも入ってないしライブも行ったことないのに嵐好きとか言わないで。にのの事語らないで 」って言われてしまいました。 私の家は裕福ではありませんしバイトも学校の校則で禁止されていて自分で稼ぐ事もできないのでファンクラブも入れないしライブにも行けません。 でも、好きになってからは嵐の番組も毎回チェックしてますし、中古などのCDやDVDですが買ってますし、携帯にもいっぱい嵐の曲が入ってます。 ファンクラブに入ってなくても私は嵐さんと二宮さんの事が大好きです。 それだけでは嵐ファンとは言えないのでしょうか? 今のままでは胸を張って嵐大好き!にの大好き!とは言えません。 ご解答お願いします( >_<) ちなみに私は高校1年生です! 不快な質問だったらすいません。

  • 嵐ファンの方、知っていたら教えてください☆

    嵐の 古い曲で「ナイスな心意気」という 歌がありますが、 その中で「あんまりムキになんなよ~」というフレーズがあります。 そのパートを歌っているのは 大野くんですか?ニノですか? もしも この歌のパート分けをご存知の方がいたら 教えてください。

  • 嵐ファンの方に質問です!(私もそうですが…)

    嵐ファンの方に質問です!(私もそうですが…) サクラ咲ケやマイガールなどニノだけソロがない曲多くないですか?なんでですか?

  • 嵐ファンの方にお聞きします。

    あなたは10月9日から始まる、相葉雅紀くん主演のマイガールを見ますか?? 見るか見ないかでご回答下さい。できれば理由もつけて下さればうれしいです! ちなみに私は見ます!! 理由は、嵐ファンだからです!!(理由になっていないかもしれませんが…。) くだらない質問かもしれませんが、ご回答宜しくお願いします!

  • NEWSファンの方教えてください

    NEWSのファンなのですが、まだ日が浅いため先輩方に教えて頂けたらと思います。 NEWSの楽曲(山Pソロとかテゴマスは省いたグループとして出した歌)でPVがDVDとして発売されているものは「NEWSニッポン」だけでしょうか? コンサート映像がDVD特典で付いているとかでなく、シングル曲の正式PVがDVDとなっているものということで。 私が調べた情報では「NEWSニッポン」だけっぽいのですが、合ってますか? タキツバや10周年の嵐がCrip集DVDを出したのをみて、いいなぁ~と思って。 嵐ファンはきっと10年待ち続けたのでしょうから、NEWSがそう簡単に出すとは思えませんが・・いつか出ることを願って応援していきたいと思っています。

  • 嵐ファンの方に質問!君僕ってなんですか??

    嵐ファンの方に質問します! たまーに掲示板で見かけます、「君僕」ってなんですか? 回答お待ちしています。