• ベストアンサー

ファンの方でなくても答えてください!

こんにちは。 嵐の曲で「いい曲があったな」と 思った曲を書いてください。 もちろん知っているだけの曲でもいいです! 回答お願いします(^Д^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153746
noname#153746
回答No.3

love so sweetはとっても良い曲だと思います! 個人的にはmonsterとWISHと君のために僕がいると言葉より大切なものも好きです。

310412034
質問者

お礼

「Love so sweet」いい曲ですよね(^^♪ 私も下の4つの曲好きですね。結構ツボの曲です。「Monster」は特に。 あ、全部いい曲書いてある・・・最近この曲聴けてない。 doradoradoraraさんの好きな曲、はやく聴きたいです(*´д`*)

その他の回答 (5)

回答No.6

まだありますが・・・ 「時代」「WISH」「Truth」「Monster」 ファンというわけではないのでありきたりですが・・・。

310412034
質問者

お礼

「WISH]以外結構カッコイイ系の曲ですね。 カッコイイというかなんだかPVが暗いところのイメージですね。 「WISH」のPVはストーリー性があっていいですよ( ´∀`)/ 是非見てもらいたいです!

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 ファンでは無いですけど… 「花より男子ファイナル」の「One Love」です。

310412034
質問者

お礼

「One Love」結婚式でよく聞きますよね(-^〇^-) いい曲ですし花男の曲のイメージも大きいですよね。 回答ありがとうございました!

回答No.4

こんばんは(^○^)  嵐、好きですよ。この5曲ですね。  1.Face Down  2.Love so sweet  3.One Love  4.A・RA・SHI  5.ハピネス  「鍵のかかった部屋」本当に面白いですね。ハマってます!  

310412034
質問者

お礼

毎回、回答ありがとうございます! 鍵部屋イイですよね!!!!! 榎本さんは昨日のドラマでは言えなかった 「密室は破れました」来週は聞けるかなーヾ(´▽`;)ゝ

noname#158695
noname#158695
回答No.2

こんにちは。 ファンではないですが、ドラマ「山田太郎ものがたり」をよく観ていたので“ハピネス”(詳しくないのでタイトル違ってたらご訂正ください、ごめんなさい)が好きです。 ドラマ最終回でニノと翔君と多部ちゃんがノリノリのエアギターで歌い踊ったシーンは印象深いです。

310412034
質問者

お礼

回答ありがとうございます!山たろ見てたんですね。 私も結構ノリのいい曲なので好きです(´∀`*) ちなみにきちんと書くと"Happiness"ですが間違ってないですよ。

• gesyut978
回答No.1

良い曲あった記憶はありますが、ファンではないので曲名がわかりません(^^;

310412034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも良かったです。 いい曲があったと思っていらっしゃるなら(*´∀`*) そして今回の曲「Face Down」カッコイイ曲になってますよ!