• 締切済み

なにに見えますか☆

inagakeeeeの回答

回答No.4

エクステを取った髪?

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 参考になりました☆ 様々な見え方があるのですね☆ エクステとは付け髪の事でございますね。 ありがとうございました☆ 当方の髪の一部です。 おかっぱもどきヘアが少し重くなりお散髪をしました際の怨念抜け殻かと…。 クイズでもないのですけれど様々な視点での見え方を伺いたくアンケートとさせて頂きました。 ありがとうございました☆