• ベストアンサー
  • 困ってます

【アニメ】この絵は何のアニメでしょうか?

  • 質問No.5422463
  • 閲覧数333
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 100% (8/8)

こんにちは☆ご覧いただきありがとうございます。

添付の画像の絵が、何のアニメの絵なのか知りたいのです。
もしお分かりでしたらご回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (7904/21084)

私もAIRの美鈴だと思いますが・・・。
http://www.tbs.co.jp/anime/air/

で、アニメじゃなく、ゲーム本編の絵のような気がするんですけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/AIR_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)
お礼コメント
mt1st

お礼率 100% (8/8)

ご回答ありがとうございます☆
リンクも含め、情報をいただき感謝致します。
AIRで間違いありませんでした。
ありがとうございました(^^)
投稿日時:2009/11/05 08:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 5% (3/55)

たぶん、AIRですね
お礼コメント
mt1st

お礼率 100% (8/8)

ご回答ありがとうございます☆
AIRで検索したところ、間違いありませんでした。
ありがとうございました(^^)
投稿日時:2009/11/05 08:38