• ベストアンサー

pdf閲覧

auのx-rayを使っているのですが、パソコンのpdfファイルを携帯で見れるようにしたいと思ってます。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

PCドキュメントビューアを搭載していないので、EZドキュメントビューアのサービスが停止した今は打つ手無し。 EZアプリ版もすでにダウンロードできなくなっている。 EZドキュメントピューア  http://www.kddi.com/business/doc_viewer/index.html