• 締切済み

BF BC2のオンラインについて

oshinabeの回答

• oshinabe
回答No.1

おそらくですがXbox Liveのゴールドメンバーシップの登録をしてないか、有効期限が切れているものと思います。 シルバーメンバーだと体験版等のDLは問題なくできますが、オンライン対戦等の機能は利用することができません。 ちなみにお値段は1月あたり税込819円です もしゴールドの登録がされている場合はアカウント側の設定がオンライン不可にでもなっているんでしょうかね。主に子供に熱中されると困る親が設定する部分になりますが、購入時に設定したアカウントの設定を再度確認してみるといいと思います。

noname#204179
質問者

補足

ご回答有難うございます! そして返信遅れてすみません。 一応ゴールドですよ。ですがMHFからもらえるやつなんでわからないんですが何か変わるんですかね。