• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PlayStation3のオンラインプレイ

Xbox360を持っていてオンラインで遊ぶ場合 月々料金を支払いゴールド会員にならないと オンラインプレイが出来ないのですが  PlayStation3は、オンラインプレイをする際 別途 料金支払う必要ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

必要ありません

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2

基本的には必要ありません。 ただ、一部のソフトで支払いが必要な場合があります。

質問者からのお礼

ありがとうございました