• ベストアンサー

好きな歌手と曲

sanponiwaの回答

• sanponiwa
回答No.5

私はAcid black cherryが好きです。 ジャンヌダルクのボーカルのソロプロジェクトなんですが、 ・maria ・イエス ・ドラゴンカーニバル などいい曲いっぱいです。 ぜひ聞いてみてください。

310412034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速聴いてみました! でもイエスという曲なのですね。メロは聞いたことあったのですが Acid Black Cherryだったとも初めて知りました。 でもAcid Black Cherryはジャンヌダルクのボーカルなんですね。 このことも初めて知りました。(無知ですみません(-_-;)) 少しずつ違う曲も聴いてみたいです!