• ベストアンサー

飛騨高山での朝食処を探しています

連休中に高山に行くのですが、宿は素泊まりなので、翌日の朝食を食べられるお店を 探しています。 できれば朴葉みそ定食などが食べられれば、最高ですが・・。 朝の8時くらいで高山駅から街なかまでのエリアで、紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

早朝営業の店は限られると思います わかりやすい場所のことも考えれば 陣屋前朝市に接した細江屋 さんでしょうか 朴葉みそ定食もあります

参考URL:
http://r.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21005787/dtlmenu/
alp2010
質問者

お礼

そうか!ここがあったんですね! 朝からやっているとは知りませんでした。 情報ありがとうございました。