• 締切済み

インドビザ取得はパキスタン国籍が絡むと困難になる?

子ども3人を連れてインドへ観光に行きます。私と子ども達は日本国籍保有者ですが、主人がパキスタン国籍なのでインドビザが下りるか不透明です。 主人は同行しませんが、ビザ申請書に’配偶者の国籍’’両親の国籍’’祖父母がパキスタン国籍者かどうか’という質問欄があるのでひっかからないか心配です。ビザ代行社や大使館に問い合わせてもはっきりとした回答が得られず困っています。もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160880
noname#160880
回答No.1

ここに問い合わせてみましたか? ◆インドビザ申請センター東京 http://www.indianvisaatjapan.co.jp/index_jp.html