• 締切済み

初バリ島に行くんですが…

この度 初めてバリ島クタにゆきます 目的はバリエステを習いに… 未経験で初めて習いにいくのですがそしてバリ島に行くのも初めてでどなたかバリ島に行かれた方いらっしゃいますか? 5月末出発するのですが 何かと不安で 用意するものなど何かアドバイスあればお願いします ちなみに宿泊はハリスリゾートクタです 情報提供していただけると助かります

noname#153268

みんなの回答

• PPPP34
回答No.1

バリには数年前に一回クタに宿泊しました。 クタは他の地域より安価ですが治安はあまりよくないと聞いてましたが 思ったより快適でしたよ お水事情だけは悪いみたいでうがい用にホテルでもミネラルウォターが用意されてました。 お店でお水購入できますが、お口に合うかわからなかったので飲み水は軟水のミネラルを持っていきました。とてもよかったと思います。行きは重かったですけど(笑) 友人はやはりお腹壊したみたいなので、使いなれたお薬持っていくのもいいかもしれませんね。 バリでもエステ受けました。とても優雅な気持ちでよかったですよ がんばって習得してきてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました 薬は持参していきます ありがとうございます