• ベストアンサー

ウィルコムについて質問です

まず ネットは使えない メールと電話はできる 以上の状態で 他社携帯等関係なく、どんなに電話やメールをしても料金が一定以上かからないプランってありますか? もしくは一定の金額を越えると止まるとか。 よろしくお願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ありません。 海外が定額のプランがありませんから。 一定額で止まる契約はあります。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• itaitatk
回答No.2

その条件に一番近いものでいうと 基本使用料980円[三年間] 誰とでも定額980円 機種代1130円 Wバリュー割-980円 計2110円でメールは定額料金・ネットは使えません。 しかしNO1の方がおっしゃってるように通話すべてが無料になりませんが 上記のプランだと月の500回の10分以内の通話はすべて無料になります https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw005874/ この機種の場合です

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます

• violet430
回答No.1

メールは可能ですが、通話の無制限は無理です。 ただし、定額プランSと誰とでも定額を組み合わせることで、実質的に無料のプランはあります。詳しくは案内を見て下さい。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/new_fixed_rate_s/index.html

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます