• ベストアンサー

東京近郊の通信制高校・・・

東京近郊の通信制高校でお勧めな所ありますか? 条件として ・週に3日~5日は通う所 ・一人一人サポート?してくれそうな所 ・大学進学の勉強に力を入れている所 ・学費が高くないところ です。もしくは転入を受け付けている私立高校などないでしょうか? よろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peach555
回答No.1

ルネサンス高校、お薦めですよ!! 昨年ルネサンス高校を卒業しました。 転入してすぐにスクーリングに参加し、友達ができました。 ルネサンス高校の場合は好きな時に自由に登校してよいので、 バイトがないときにスクーリングで出会った友達と一緒に学校に行きました。 各教科の専門の先生もいるので、担任の先生以外にも質問することができて、 無事に短大にも合格しました!!!