• ベストアンサー

gooメールのパスワードの変更

Windows7でIE9を使っています。 最近gooメールのパスワードを変え、このパスワードを記憶しますか?に「はい」を選んだのに、 以前のパスワードのままなのです。 どうすれば現在のパスワードを記憶してくれるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1
mayuri1972
質問者

お礼

できました!ああ、これがありましたよね;; ありがとうございました!