• 締切済み

gooのメールについて

gooのメールを開くと、IDとパスワードがすでに入力された状態になっています。 下にある「IDとパスワードを記憶させる」にチェックを入れてないのですが、どうしたら自動的に入力されるのを防げますか? PCを他人に譲るので、困っています。 よろしくお願い致します。

noname#13804
noname#13804

みんなの回答

• triple-v
回答No.2

他人に譲るのでしたら、お気に入りなどはどうするのでしょう? まぁ、そこは質問ではないので省きます。 パスワードの削除はブラウザのツール→インターネットオプション →コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア+パスワードのクリアで できると思います。 ついでですので、インターネットオプション→全般→Cookieの削除 インターネットオプション→全般→ファイルの削除 →全てのオフラインコンテンツの削除にチェックを入れて OKをして削除 この2つもやっといた方がいいと思います。 本当なら履歴とかも消したほうがいいかもしんないですけど 知り合いの方なら特に問題はないでしょう。 参考になれば幸いです。

• pyopu
回答No.1

スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアとパスワードのクリアをすれば消えると思います。いかがでしょうか。