• ベストアンサー

福岡から会津若松までの行き方

福岡空港から会津若松には飛行機と列車の乗り継ぎで行くことになるかと思います。 いくつかのコースがあるかと思いますが、その最短コースを教えて下さい。それぞれの難点もできたらご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

わかりやすいのは東京経由でしょう。羽田便はたくさんありますし、 値段も安いですから。 https://aswbe-d.ana.co.jp/9Eile48/rsvp/dyc/ASWVacant.do?rand=20120428222515 例えば福岡8:00の便で羽田に9時40分着です。 で、新幹線を使えば午後の2時くらいには会津若松に到着します。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E7%BE%BD%E7%94%B0%E7%A9%BA%E6%B8%AF&eki2=%E4%BC%9A%E6%B4%A5%E8%8B%A5%E6%9D%BE&eki3=&via_on=1&Dym=201204&Ddd=28&Dhh=10&Dmn1=2&Dmn2=0&Cway=0&C7=1&C2=0&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&Cmap1=0&rf=nr&pg=0&eok1=&eok2=&eok3=&Csg=1&S.x=15&S.y=10 難を言えば高くつくことくらいですが、 航空券は早割や格安航空会社などを探せば かなり安くなるはずです。

kogaku
質問者

お礼

ご教示、ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

最短 福岡空港から新潟空港まで飛行機 新潟空港から新潟駅までバス 新潟駅から会津若松までバス で最短5時間切ります 欠点 列車を使っていません 便数もバスの本数も少ないので まともに使えるのは朝8時の便くらいなものです バスの乗り継ぎ時間が厳しいので空港からタクシーで駅まで向かいたいくらいです

kogaku
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございます。新潟経由は思いつきませんでした。今回はちょっと不便なので頭に入れておきます。