• 締切済み

ソフトバンクのプリペイドカードの事、教えて下さい!

初めまして。 私はソフトバンクのプリペイドカードの携帯を使っているのですが、 先日、ついうっかりカードの登録を忘れてしまい、期限が過ぎてしまいました。 カードを登録して、音声発信はできるようになったのですが、メールができません。 1400に音声発信して、何かやるんだったと思うんですけど、思い出せずに…; またメールをするにはどうしたらいいのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい!

みんなの回答

• te2kun
回答No.2
  • SWM5903
回答No.1

1400でメール登録して料金300円を払えば再開出来るでしょう。