• ベストアンサー

stussyのTシャツの着こなしで困っています!

stussyの青いTシャツを買ったのですが、いい感じのコーディネートが思い浮かばなくて困ってます! Tシャツでオシャレっぽい着方を教えてください!! ちなみに色の濃さは濃い水色です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

自分はむしろ紺系のデニムがいいと思いました。白のパンツは色的には問題無いですが、白のパンツ自体が元々メンズでは扱いが難しいアイテムだと思います。 他にはベージュ。鮮やかな水色のTシャツなら、鮮やかで黄色っぽいベージュのパンツだとかなり派手な感じになると思います。もう少し落ち着いた感じがいいなら彩度低めのベージュを選ぶといいですね。 Tシャツはそのまま着るだけ・・・が定番だと思います。後は季節にふさわしいアウターを羽織るくらいですかね。カジュアルなアウターであれば大体合うと思います。色は実際見てみないと断言しにくいです。 半袖Tシャツの中に長袖Tシャツを重ね着するという定番スタイルもありますが、オシャレになるかどうかは断言出来ません。(全体のコーディネイトによってはいいかも、くらい?) タンクトップやノースリーブと違い、Tシャツは体型や筋肉にはあまり左右されないアイテムだと思いますよ。筋トレするのはそれはそれで構いませんが、オシャレとは別次元の話と考えた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• tutan-desu
回答No.1

濃い色のTシャツなら白もしくは白っぽいパンツが合うと思います。同じような色調のデニムは難しいと思います。鏡に映して見てバランスが良ければOKですが、Tシャツは細マッチョでも、ゴリマッチョでも逞しい体でないと残念ながら似合わないので、腕立て・腹筋を毎日100回欠かさず頑張って鍛えてください。

kasaaaai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 白のパンツもってないのですが、持ってる友達に借りたりして試してみます! 部活に入っているので筋トレは部活の延長線上だと思って頑張ってみます('ε'*)