• ベストアンサー

stussyのTシャツの着こなしで困っています!

stussyの青いTシャツを買ったのですが、いい感じのコーディネートが思い浮かばなくて困ってます! Tシャツでオシャレっぽい着方を教えてください!! ちなみに色の濃さは濃い水色です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

自分はむしろ紺系のデニムがいいと思いました。白のパンツは色的には問題無いですが、白のパンツ自体が元々メンズでは扱いが難しいアイテムだと思います。 他にはベージュ。鮮やかな水色のTシャツなら、鮮やかで黄色っぽいベージュのパンツだとかなり派手な感じになると思います。もう少し落ち着いた感じがいいなら彩度低めのベージュを選ぶといいですね。 Tシャツはそのまま着るだけ・・・が定番だと思います。後は季節にふさわしいアウターを羽織るくらいですかね。カジュアルなアウターであれば大体合うと思います。色は実際見てみないと断言しにくいです。 半袖Tシャツの中に長袖Tシャツを重ね着するという定番スタイルもありますが、オシャレになるかどうかは断言出来ません。(全体のコーディネイトによってはいいかも、くらい?) タンクトップやノースリーブと違い、Tシャツは体型や筋肉にはあまり左右されないアイテムだと思いますよ。筋トレするのはそれはそれで構いませんが、オシャレとは別次元の話と考えた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

濃い色のTシャツなら白もしくは白っぽいパンツが合うと思います。同じような色調のデニムは難しいと思います。鏡に映して見てバランスが良ければOKですが、Tシャツは細マッチョでも、ゴリマッチョでも逞しい体でないと残念ながら似合わないので、腕立て・腹筋を毎日100回欠かさず頑張って鍛えてください。

kasaaaai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 白のパンツもってないのですが、持ってる友達に借りたりして試してみます! 部活に入っているので筋トレは部活の延長線上だと思って頑張ってみます('ε'*)

関連するQ&A

  • STUSSYのTシャツ

    STUSSYのTシャツ(半袖)のネット通販価格は4500円前後が妥当ですか? ショップで買ってもこのぐらいの値段で売られているのですか?

  • stussyのTシャツのサイズ

    自分はしばしばstussyで買い物をします。 今年もTシャツやバッグなどを直営店で買いました。 そこで質問なのです。 Tシャツのサイズのことなのですが、店の製品では着丈の長さの表示してあるタグがついてなく、いつもあわせてみたり店員さんに聞いたりして選んでいるのですが買ってみて着てみると意外と大きめだったりします。 しかし、「SサイズとMサイズではどっちがいいですか?」と店員さんに聞いたらSサイズは小さいんじゃないかといわれます。 ちなみに自分の体型は167センチ55キロです。 stussyの服自体ルーズに着るといいますか、タイトにはまず着ないんでしょうけれど、自分くらいの体型ではどのサイズが一番良いのでしょうか? また、ほかの方のサイズの目安も教えてもらえたらうれしいです。

  • STUSSY

    STUSSYのカスタメイドTシャツのカスタメイドってどういう意味ですか?教えてください

  • stussyの・・・

    stussyのTシャツにNYLTLAと書いてあるのですが、どんな読みでどんな意味があるのでしょうか? 飲み屋で着ていたら、「NYはニューヨーク、LAはロサンゼルスでわかるけどじゃあ、LTってなに??」と聞かれて不と疑問になったのですが…

  • stussyのダウンジャケット探してるのですが・・・。

    こんな時期に・・・・って感じですが、stussyのダウンジャケット探してます。 ご存知の方、情報下さい。サイズM ベージュぽい色のもの希望です。

  • Tシャツでのお洒落

    Tシャツって春夏になると誰もが着ているような服なので選ぶときにまよってしまいます。:~: 私は20代の女性です。最近はセレブ系のブランドMighty FineとかTrunk,アバクロ,ホリスター,Rebel YellなどのTシャツに注目しています。ぱっと見ると全部可愛く見えます。特にアバクロやホリスターはカジュアルな感じなので1つに決められません。ただのロゴTとかが多いので。Tシャツにジーンズでおしゃれに見せるためにはTシャツがお洒落じゃないとって思うのですがどういうTシャツがお洒落なのか考えるほどわからなくなります。Tシャツは暑い時期の基本的なアイテムなので他人よりお洒落なものを選びたいです!平凡にならないように選ぶにはどうしたらいいのでしょう? >~* 余計悩むのは自分がいいと思って選んだ服を妹に「それはあんまり・・」みたいに言われるのが嫌だからです。(服のテイストは違います)が妹はけっこうお洒落上手です。私もお洒落には気を使っていますが、皆趣味が違うから自分がいいと思ったものをあんまりいいと思われないのは仕方がないのかなあ・・。Tシャツの柄や色も趣味が違うとお洒落にはみえないのでしょうか?どうやって選べばいいかわかりません。

  • 白いTシャツのコーディネート(女性)

    これから秋に向けて、白いTシャツの下に、薄手の長袖Tシャツ(カラーは未定)を着ようかなと思っています。 白のTシャツには、赤と水色のロゴが入っていて、首回りには、あまりゆとりのないクルーネックタイプです。 みなさんだったら、どんなコーディネートを考えますか? 普段は、あまりカジュアルな服装をせず、ワンピース+カーデとかそんな服装ばかりで 重ね着のセンスが全然ないので、お知恵を貸して頂けると嬉しいです。

  • 黒いバンドTシャツの着こなし

    ライブに行くと必ずと行っていいほどバントTシャツを購入するのですが、僕が行くライブでは大体が黒色のバンドTしか置いてなく、それを買うことになります。 しかし、着ないうちにどんどん溜まってしまっています。 時期がそろそろ着ないとと思い色々重ね着などを試しているのですが、なかなか上手くいきません。 普段黒いTシャツは着ないこと(せいぜい下着ぐらい)が多いので困っています。 みなさんは黒いTシャツにどういうものを合わせていますか? また長袖との重ね着の時は何色を下に着ていますか?

  • バンドTシャツの着こなし方

    この度お洒落に少しは気をつけようと思い 少しROCKな服装を心がけたいと思っています。 そんなどぎつい格好はする気はないのですが 海外のアーティストのバンドTシャツを購入することにしました。 ネットでの口コミ情報ではパーカージャケットに合わせると良いですね。 とか書いてあったのですがどのような着こなし方をすれば良いのかが良く分かりません。 パーカーというと中に着るだけなのでしょうか? 中に着てしまうと折角のかっこいいTシャツのマークが隠れてしまうような・・・。 それでいいってことなのでしょうかね? 次にジャケットなのですが バンドTシャツを着て、良くある真ん中でボタンひとつか二つとめるようなのを着れば良いのでしょうか? 大概バンドTシャツは黒か白ですので 色合いもよければ教えていただけると嬉しいです。 あとは季節ごとの着こなし方なども教えていただけると助かります。 夏はTシャツ一枚とかで良いのかなと思いまして。 最近ではベルトも変えたほうが良いかなと思っています。 良く長さがあまったのが服を持ち上げる見かけるので・・・。 因みに着るバンドTの種類は ・ローリング・ストーンズ(唇が舌出してる奴) ・セックスピストルズ等・・・(センターにでかい四角い絵) よろしくお願いします。

  • 大きめTシャツの着こなし方

    今度、みんなでおそろいのTシャツを着る機会があるのですが、着こなしに困っています。 エスニックな赤のロングスカートに、黒の少し大きめ(メンズSサイズ)を着たいのですが、大きめのTシャツをすっきり着る方法はありませんか? ちなみに、スカートはこんな感じの赤です。 http://store.yahoo.co.jp/mutow/47983.html (ショッピングページより借用) 私の体格は身長160センチ、華奢な方です。普段はレディース5or7号を着ています。 なにか参考になるサイトがあれば嬉しいです。お願いします。

専門家に質問してみよう