• ベストアンサー

ヤフオク

知人が先日Yahoo!のオークションで約20年前のゲーム機を落札しました そこで相手の連絡先として送られた住所を検索したみたいなのですがその結果あるゲームショップだったそうです ゲームショップの代表者の名前とオークションの相手の名前も一致したそうです (オークションの方はゲームショップの名前はでていません) そこで質問なのですがゲームショップの商品をオークションで売っているのでしょうか? それは販売の仕方としては問題ないのでしょうか? ふと思ったので質問させていただきました

noname#177248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cnshnl
回答No.2

ごくごく普通ですよ。 他のオークション、例えば、楽天オークションや ビッターズ 等でも、 金券、洋服、雑貨、家具… いろんな商品が出品されています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ゲームショップの相場で3000円くらいのゲーム機が1円から開始されてましたので?と思ってしまいました 私が知らないだけでしたね

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

全く問題はありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうでしたか問題ないのですね