• 締切済み

オススメのヘッドフォンは?

愛用していたヘッドフォンが壊れてしまいました;; 今度、新しく購入しようと思うのですが、この際だから少し高級なヘッドフォンにしようかな!と思ってます! よろしければ皆さんのオススメのヘッドフォン、教えてください><

noname#158183
noname#158183

みんなの回答

• yosifuji20
回答No.2

下記はいかがでしょうか これはSonyの定評あるスタジオモニターMDR-CD900STの別バージョンといっても良い製品で、価格はそれよりもかなり安価ですが、殆どの音楽で無理なく再生します。 私が実際に使っているものですが、不満を感じたことがありません。 Sony MDR-V6 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=680%5EMDRV6%5E%5E

• xso
回答No.1

教えてくださいって言われても 1 予算はいくらなのか 2 聞く曲のジャンルは などの大事な情報が不足しているので 満足のいく回答で無いかもしれない事をご了承ください 20000ぐらいのオーディオテクニカのATHーA900Xが万能で使い勝手が良いですよ 次に質問するときは上記の内容は忘れずに より詳しい回答が貰えると思いますよ