• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールソフトについて

ウィンドゥズ7を使っているのですがメールソフトがWindows Liveメールで、ネットのサイトで問い合わせなどの欄でメアドをクリックするとWindows Liveメールが起動してしまうのですが、メアドをクリックしたらYahooメールにつなげることはできませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数116
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160239

WindowsLiveメールに、Yahooメールのアカウントを設定ではだめなんですね? http://help.yahoo.co.jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html また、Firefoxを既定のブラウザで利用したら、オプションの「プログラム」の項目の設定に「mailto:」をYahooメールなどに設定できます。 http://support.mozilla.org/ja/kb/Changing%20the%20e-mail%20program%20used%20by%20Firefox

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/111208/n1112081.html 上記のソフトを使えばできそうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!