• 締切済み

postfix の設定が全くわかりません

何卒よろしくお願いします。 現在Redmineサーバーを Linux 6.2で構築したのですが、 メールが飛びません。 6.2ではpostfixが標準で入っているようなので、 それを使おうと思うのですが、 それの設定等、全く使い方がわかりません。 どなた様か、方法をご教授頂けないでしょうか。 何卒よろしくお願いします。

• tahke
  • お礼率94% (32/34)

みんなの回答

• ml_4649
回答No.1

ここで簡単に教えられることではないと思いますので、「postfix 設定」ぐらいで検索して、詳しく説明しているサイトでも探して見て頂いた方が早いと思います。

tahke
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もちろんですが、 検索していろいろやってみた上で動かないので、 こちらに投稿させて頂いています。