• ベストアンサー

bloggerでブログの管理者、別の表示名は可能?

現在bloggerでブログを1つ持っています。今度別のハンドルネームで新たにブログをつくりたいのですが、違う名前でブログを作成・投稿し、かついま持っているブログと同じアカウントで管理する、ということは可能でしょうか。できないとしたら、どのような方法で作成するのがベストでしょうか。見ている人から同一人物だとわからない、かつ管理をなるべく便利にできると良いのですが。教えていただけるとありがたいです。

• ksb-
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

余り詳しくはないですが、たしかbloggerは1IDで複数のブログは作れたと思いますが、プロフィールは1つきり表示できないので、まったく別のハンドルネームで別人としてするのでしたら、新しくIDを作らないと無理だと思います。 http://support.google.com/blogger/bin/answer.py?hl=ja&answer=42532

ksb-
質問者

お礼

やはりそうですか。残念です。別IDを取得します。ありがとうございました。助かりました。