• 締切済み

シャンボール城の前庭はいつでも入れますか?

6月にロワール川流域に旅行します。そのおり、9時ごろシャンボール城に到着して庭(前庭?)から城の外観を撮りたいのですが、城が開館する10時まえでも庭には入ることはできるのでしょうか。開館まえに到着された方は教えてください。

みんなの回答

• Tomo0416
回答No.1

>庭(前庭?)から城の外観を撮りたい シャンボール城の敷地はとても広大ですが、公園として一般公開されており、早朝からサイクリングやドライブもできます。広々とした芝生広場へも自由に立ち入りできますから、城の外観写真なら、いくらでも自由に撮れますよ。

03720909
質問者

お礼

さっそくにご回答ありがとうございました。安心して計画をたてることができます。