• ベストアンサー

FFTタクティクスアドバンス版の・・・

武器及び防具はどうやって装備すればいいのですか? ショップで買うには買ったんですが装備できません・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurokawa
回答No.1

スタートボタンを押し、「編成」を選択した後にキャラクターを選び、「アイテム装備」を選択すれば交換できます。  おまけとして攻略HPのURLも書いておきますので、良かったら参考にどうぞ。

参考URL:
http://www19.big.or.jp/~usb/zion/ffta/