• 締切済み

セイクリッド2 トレハンについて

エルフメインでいきたいのですが、まずはシャドーウォーリア(SW)で トレハンし、ある程度エルフ装備を充実させたいと考えてます。 ところがSWでトレハンしていると、比較的SW用の武器、防具等が メインで入手され、エルフ用があまり入手できません。(少ないです) エルフの武器はエルフでトレハンキャラをつくった方がいいんでしょうか。 それとも、そもそもエルフって魔法主体かと思うので、武器、防具が少ないのでしょうか。 ご存知の方、お願いします。

みんなの回答

• VRAM01K
回答No.1

基本的にプレイキャラの装備が出やすいように感じるので、 専用装備なら目的のキャラでトレハンした方が効率はいいんじゃないかと思います。 エルフは魔法主体だからといって装備が特別少ないということもないです。 殲滅力あるし、スキル的にも交渉と第六感があるのでトレハンにも向いてるんじゃないかな。