• ベストアンサー
  • 困ってます

新しいiPadのサウンド不具合

「新しいiPad」のサウンドをオン設定しましたが音が出ません。ゲームアプリ、メール着信音などが音無し。YouTube、ミュージックなどは問題ありません。アプリでもiBookなどに取り込んだものは問題なし。サポートセンターに問合わせしましたが解決できず「返品してください」と、返品して解決するべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サポート担当は、iPad本体横の消音/回転ロックスイッチが壊れていると 判断したのだろうと思います。 (参考) http://support.apple.com/kb/HT4085?viewlocale=ja_JP サポートの指示通り返品修理依頼することをお勧めします。

質問者からのお礼

いろいろいじくっていましたら音が出るようになりました。返品する手間が省けました。ありがとうございました。OKwaveに投稿して正解でした。