• ベストアンサー

お薦め映画おしえてください。

palaver7の回答

• palaver7
回答No.7

[奇跡のシンフォニー] 音楽の才能がある孤児院にいる少年が、音に導かれて離ればなれなった両親と再会を果たそうとする映画。 主人公がギターを弾くところがとても楽しそうで良いです。 [17again] 仕事も家族との間もうまくいってない子持ち30代のおっさんが、バスケで注目を集めていた全盛期17歳に若返った。そして、高校時代からやり直そうと奮闘する。 主人公だけ若返ってしまうので周りからバレないようにするように頑張る姿が面白いです。変人な親友とのやり取りも、良。