• ベストアンサー

録画カメラについてお聞きします!

12時間程度の深夜に録画、録音ができて暗視カメラ(赤外線)で、 最終的にはpcで視聴できるもの。 出来ればwinのメディアプレイヤーで視聴できるのがベストです。このようなカメラご存知無いですか? メディアプレイヤーが駄目なら、立ち上げると自動的にソフトが起動するものでもいいです。 詳しい方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

http://www.apa-direct.com/ 予算に合わせて色々あります

kfjbgut
質問者

お礼

有り難うございます。 拝見したところ、私の希望にあった商品はハードに記録するいものみたいですが、この場合、DVDには記録できないものが多いですね。 しかたないですかね。