IS11SのスマートフォンでYouTubeが止まる問題

このQ&Aのポイント
  • auのIS11Sを使っているスマートフォンでYouTubeや他の動画が止まる問題が発生しています。
  • 不良品かと思われるほどのイライラを感じており、家庭用wi-fiキューブの設置もうまくいかず、大変な思いをしています。
  • どうすればYouTubeや他の動画をスムーズに視聴することができるのか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

スマートフォンのIS11Sのことです

スマートフォンのauのIS11Sを使 っています しかしYouTubeや他の動画を見 ようとすると止まってしまった りしてすごいイライラします スマートフォンなのに不良品か と思ってしまいます いまau限定 のwi-fiのキューブみたいなのあ るじゃないですか? あれ設置してもうまく起動しな いしほんと腹が立ちます すいません 怒ってばかりで… YouTubeとか普通の動画見る場 合止まらなく見るにはどうすれ ばいいですか? 家で見てるんですがたまに止ま らなく見れたりするんですがほ ぼとまります wi-fiのキューブはめんどくさい から無しでお願いします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.2

だいたいXPERIA acroは他のXPERIAに比べパフォーマンスは低いし、WIN HIGH SPEEDでも動画のストリーミングには限界があるので我慢しましょう。 我慢できないならWiMAX搭載機種に変えましょう。 それとau Wi-FiとWi-Fi HOME SPOTは専用のアプリで初期設定をしないと接続できません。

その他の回答 (1)

• wakatonsx
回答No.1

電波状況などで違うので答えようがありませんね。 電波状況が良いと仮定した場合で答えると その他アプリが作動していてメモリーが消費されている。 ホーム画面などでウエッジウッドなどが沢山稼動しているとメモリーが 消費されているので動画などの作動が低下する。 対策はメモリーブースターなどでメモリやタスクを整理して動画を閲覧してみる。 タスクマネージャーを確認して不要なソフトが起動していないか確認する。