• ベストアンサー

auスマートフォンのスカイプ

auスマートフォンのスカイプは2011年11月30日まで無料とありますがwi-fiを使えばそれ以降も無料なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.1

skype auとskypeって違うんですよ。 skypeは月額無料で通信費だけでしょ? wi-fiを使えば無料ですね。 skype auって他社でやってない高音質っていうか高品質っていうか 音声回線を利用しているので安定感があるんです。 この月額料が2011年11月30日まで無料って事です。 2011年11月30日以降、品質落ちても良いから月額は払いたくないって方はskype ただ、wi-fiも2011年6月30日までが無料でそれ以降は月額525円掛かりますけどね。

その他の回答 (1)

回答No.2

有料になるかも知れません。