• ベストアンサー

Yシャツの通販、で、お薦めのところありますか?

ISLANDERの回答

• ベストアンサー
  • ISLANDER
回答No.2

「Maker's Shirt鎌倉」 値段も安いですしお薦めです。 品質も悪くないと思います。 ランズエンドの商品だと首周りと袖丈でシャツを選ぶとちょっとだぶだぶ気味…、という方も多いかと思いますが、ここのシャツなら、その問題も解決です。

参考URL:
http://www.shirt.co.jp/
parking
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。