• ベストアンサー

ホームページの言語

Win7、IntExp9.0でホームページにOCNを指定しております。立ちあがりの言語はいつも(A)になっております。検索時に言語バーを(A)から(あ)に変更しますが、毎回ですと面倒になりました。立ち上がり時に(あ)にする設定は出来ますか?教えて下さい。

noname#198172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEにはその機能はありません。 もちろんOSにもありません。 フリーソフトで実現できるソフトが存在しますが、うまくいかないと言う報告もあります。「Dさんの日本語じゃなきゃイヤン」というソフトです。

質問者

お礼

早速の御回答有難うございました。そうでしたか、これで納得です。お騒がせしました。