• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MNPを繰り返すのは何回が限界ですか?

一日のうちに、ドコモのNexusを新規一括0円で購入したあと、MNPでAUのiPhone一括0円で手に入れキャッシュバックでドコモの解約金にあて、その後MNPでドコモのソニータブレットS一括0円に移ろうと考えているのですが可能なんでしょうか?もし可能だとすると、最終的にソニータブレットは5円運用が可能なんでしょうか?(iPhoneの解約金とソニータブレットのキャッシュバック無しは覚悟してます) というかそもそもこんなことしたらブラックリストに入れられてしまうんじゃないでしょうか?詳しい方いらっしゃったら教えてください。ちなみに日常しようする携帯はAUのガラケーです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4565
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • droid_x
  • ベストアンサー率58% (274/466)

私も以前やった事がありますが、新規契約などが出来なくなりますよ。 私の場合、docomoで新規契約出来なくなりました。機種変は可能ですが。 まぁなんらかのリスクは伴いますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6716)

いわゆる「携帯乞食」ってやつで儲けたいのですね?当然、その対策もとられつつあるようですので、ダメといわれるまで繰り返し続けて儲ければいいのではないでしょうか?そこそこ儲かるようですし。 支払いの延滞じゃあないのですから、いわゆる「ブラックリスト」にはのらないと思いますけど・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!