• ベストアンサー

コントロールパネルの表示を元に戻したい。

コントロールパネルの表示を元に戻したいのですが、最初は8つだけでした。 そのうち、すべてのコントロールパネルの表示がされて最初の8つに戻りません。 8つに戻して終了しているのですが・・・ 教えていただけませんか?

noname#158090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

表示方法をカテゴリーに変更してはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます! ずっとうえの矢印で直していたのですが再度開くと同じようにすべてになってて困っていました。 akiomyau様ありがとうございます。