• 締切済み

男ってなんで彼女欲しいの?

風俗パチンコ好き、友達にキャバ嬢がいたきっかけでキャバも行く。楽しいこと、ノリがいいのが好き。 彼女と居ても、風俗の看板を見つけたら目でチェックをしている。(のを見た)風俗は付き合ってからは「好きなのに行っていない!」と別れを切り出した時言っていたが本当かどうか不明。 だが好きになるのは純真な子で、一年間の間に3人の女の子を好きになった。すぐ告る。振られる。周りに相談する女心を分かってない。友達以上進めないタイプ。"かわいらしい"タイプが好き。 付き合ってからは無自覚釣った魚に餌をやらないタイプで、こちらは男の影をちらつかせたり、自由奔放に振る舞うなど小悪魔にならなければならなかった。付き合った人数は多いのに女心を分かってない。交際後、嫌いになった訳じゃないが自分からは言えず連絡の頻度を減らし、相手からふってもらえるようにする。"その人に興味がなくなった"が、復縁を望んだりするらしい(笑) 訳あって離れ離れになるので別れようと言った時、いて当たり前だと思ってたと言われた。腹立った。女友達を優先することがしばしばあった。密かに寂しかった。学校の特性上、女が圧倒的に多い場所だから、仕方ないと割り切った。 嫌われたくない為、煙草を吸っていたことを隠す。風俗に行っていたことも付き合った後知った。ウブなのでショックだった。だが、モラルの低い学校、土地だったのと、だらしないと分かって付き合ったから、性に関してもだらしないんだなと初めて分かったし、むしろ素直だなあ仕方ないと思ってしまった。この学校にいれば、私でさえすれてしまったので。煙草を黙っていた件で怒ったら、風俗のことは質問したら正直に答えてくれた(笑) 質問です。この男性は、私を都合がいい女だと思っていたんですか。私はどういう存在だったのでしょうか。好きだったのでしょうか。 ちなみに年は十代最後やりたい盛りです。 彼がモラルの低い学校で育ったのも知っています。 でも、風俗やキャバクラに行けるなら彼女はいらないと思うんです…。 テストステロンが多い彼のことですので、学校の子達とヤリたいなと思ってるのは目に見えています。惚れっぽいし… 悪い人に引っかかるなと言われたので、そっちも言ったら俺誰とでもやっていけると言っていたし、オールマイティーだと言っていました。腹立ちました。次会ったとき6人とやったとか言うと嫌いになるよwと言われました。

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 失礼ですが…風俗やキャバクラでは、お金を払いますよね。 でも、彼女だったら…お金はかからない… 自分の都合良い相手として置いておきたかったのでしょうね。 そんな相手は質問者様の方から切り捨てて、質問者様だけを大切にしてくれる男性を探した方が質問者様の為だと思いますよ。 病気を移されたり、妊娠してからでは手遅れですよ。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

格安店の棚の商品、という立場だと思います。 例えば財布は使う物を一個しか必要としないのに、3万円の財布を買うつもりでショッピングセンターに言ったら、格安店が目の前にあった。 同じようなしゃれた財布が新品で500円。この色がいいな、こっちはポケットもある、とバラエティに富んでいていくつも買ってしまうが、棚にのっている時はいいなと思ったのに、持ち帰って使ってみると、大した事無い。 で、また店に戻ってほかの商品を見始める。買った物は忘れてしまう。どうせ500円しか払ってないし。いくらでも次があるし。 安売りするってこういう事です。 いずれこの人もお金が尽きて買いあさりをやめます。どこかで安物だけどかなりいい物を見つける事もあります。初めからブランド狙いで一切買わずに我慢する人もいます。買わずに一生を終える人もいます。 男がみな安物買いではありません。

• cucumber-y
回答No.3

モラルが低い自分に見合った女。 風俗嬢やキャバ嬢に比べると面倒だが、唯一の無料という長所が大きいため付き合った。 ご質問文を読んだ限りではこう感じました。

• tpg0
回答No.2

男が欲しいのは「良妻賢母」になれるような美人の彼女と「簡単に股を開いてくれる」ような遊び相手に都合の良い彼女です。 当然、結婚の対象にする彼女は前者のタイプで、性欲の捌け口に都合が良い後者のような彼女は遊び相手として欲しいだけです。

noname#177519
noname#177519
回答No.1

下ネタ含みますが…。 女性は子供を作る機会は一ヶ月に数日しかなく、子供が出来た場合約一年間も待たなければいけません(待つものは察してください…。)しかし、男性は子供を作ろうと思えば一日に何人も作ることができます。 つまり、女性は男性を選ぶときよりいい遺伝子を残そうと慎重になりますが、男性はそのようなことを気にする必要がなく、遺伝子のよさそうな人(顔が可愛いとか、)を見つけるととりあえず、子供を作ろうとその人のことを好きになったりします。 要は男性は女性と違い本能的に彼女がいてもほかに女性を探しているわけです。 参考にしてください