• 締切済み

男ってなんで彼女欲しいの?

風俗パチンコ好き、友達にキャバ嬢がいたきっかけでキャバも行く。楽しいこと、ノリがいいのが好き。 彼女と居ても、風俗の看板を見つけたら目でチェックをしている。(のを見た)風俗は付き合ってからは「好きなのに行っていない!」と別れを切り出した時言っていたが本当かどうか不明。 だが好きになるのは純真な子で、一年間の間に3人の女の子を好きになった。すぐ告る。振られる。周りに相談する女心を分かってない。友達以上進めないタイプ。"かわいらしい"タイプが好き。 付き合ってからは無自覚釣った魚に餌をやらないタイプで、こちらは男の影をちらつかせたり、自由奔放に振る舞うなど小悪魔にならなければならなかった。付き合った人数は多いのに女心を分かってない。交際後、嫌いになった訳じゃないが自分からは言えず連絡の頻度を減らし、相手からふってもらえるようにする。"その人に興味がなくなった"が、復縁を望んだりするらしい(笑) 訳あって離れ離れになるので別れようと言った時、いて当たり前だと思ってたと言われた。腹立った。女友達を優先することがしばしばあった。密かに寂しかった。学校の特性上、女が圧倒的に多い場所だから、仕方ないと割り切った。 嫌われたくない為、煙草を吸っていたことを隠す。風俗に行っていたことも付き合った後知った。ウブなのでショックだった。だが、モラルの低い学校、土地だったのと、だらしないと分かって付き合ったから、性に関してもだらしないんだなと初めて分かったし、むしろ素直だなあ仕方ないと思ってしまった。この学校にいれば、私でさえすれてしまったので。煙草を黙っていた件で怒ったら、風俗のことは質問したら正直に答えてくれた(笑) 質問です。この男性は、私を都合がいい女だと思っていたんですか。私はどういう存在だったのでしょうか。好きだったのでしょうか。 ちなみに年は十代最後やりたい盛りです。 彼がモラルの低い学校で育ったのも知っています。 でも、風俗やキャバクラに行けるなら彼女はいらないと思うんです…。 テストステロンが多い彼のことですので、学校の子達とヤリたいなと思ってるのは目に見えています。惚れっぽいし… 悪い人に引っかかるなと言われたので、そっちも言ったら俺誰とでもやっていけると言っていたし、オールマイティーだと言っていました。腹立ちました。次会ったとき6人とやったとか言うと嫌いになるよwと言われました。

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 失礼ですが…風俗やキャバクラでは、お金を払いますよね。 でも、彼女だったら…お金はかからない… 自分の都合良い相手として置いておきたかったのでしょうね。 そんな相手は質問者様の方から切り捨てて、質問者様だけを大切にしてくれる男性を探した方が質問者様の為だと思いますよ。 病気を移されたり、妊娠してからでは手遅れですよ。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

格安店の棚の商品、という立場だと思います。 例えば財布は使う物を一個しか必要としないのに、3万円の財布を買うつもりでショッピングセンターに言ったら、格安店が目の前にあった。 同じようなしゃれた財布が新品で500円。この色がいいな、こっちはポケットもある、とバラエティに富んでいていくつも買ってしまうが、棚にのっている時はいいなと思ったのに、持ち帰って使ってみると、大した事無い。 で、また店に戻ってほかの商品を見始める。買った物は忘れてしまう。どうせ500円しか払ってないし。いくらでも次があるし。 安売りするってこういう事です。 いずれこの人もお金が尽きて買いあさりをやめます。どこかで安物だけどかなりいい物を見つける事もあります。初めからブランド狙いで一切買わずに我慢する人もいます。買わずに一生を終える人もいます。 男がみな安物買いではありません。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

モラルが低い自分に見合った女。 風俗嬢やキャバ嬢に比べると面倒だが、唯一の無料という長所が大きいため付き合った。 ご質問文を読んだ限りではこう感じました。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

男が欲しいのは「良妻賢母」になれるような美人の彼女と「簡単に股を開いてくれる」ような遊び相手に都合の良い彼女です。 当然、結婚の対象にする彼女は前者のタイプで、性欲の捌け口に都合が良い後者のような彼女は遊び相手として欲しいだけです。

noname#177519
noname#177519
回答No.1

下ネタ含みますが…。 女性は子供を作る機会は一ヶ月に数日しかなく、子供が出来た場合約一年間も待たなければいけません(待つものは察してください…。)しかし、男性は子供を作ろうと思えば一日に何人も作ることができます。 つまり、女性は男性を選ぶときよりいい遺伝子を残そうと慎重になりますが、男性はそのようなことを気にする必要がなく、遺伝子のよさそうな人(顔が可愛いとか、)を見つけるととりあえず、子供を作ろうとその人のことを好きになったりします。 要は男性は女性と違い本能的に彼女がいてもほかに女性を探しているわけです。 参考にしてください

関連するQ&A

  • 男として見られてないのか?

    高一男です。 同じ学年の女友達が好きです。 その子は友達によると男嫌い、というか苦手らしいです。 実際男子と話しているのはほとんど見たことありません。 ただ僕とはよく話しています。 なので信頼されているとは思うのですが、男として見られてないのかな?、と。 ちなみに目が合った時に時々恥ずかしそうです。 これってどうなのでしょう?

  • 彼はなぜ、男友達といる時は彼らが下ネタを話しても

    自分は話さない、と言うくせに、私には風俗の話をしたのか? 彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われました。 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか?

  • 男友達を好きになってしまいました…特に男性の方、たくさんお答え頂けると嬉しいです

    現在20歳の女子大生です。 私には中学生のころから仲良くしてる男友達がいるのですが、いろいろ相談を聞いてもらったりしている間に好きになってしまいました。 そこで教えていただきたいのが脈があるのか、友達関係から恋愛に発展しそうかどうかということです。 たまに夜中などにメールをしてる時とかお互いに暇なことが分かると[今から会おう]と言ってドライブに連れて行ってくれたり、私が相談がある時には部活などで疲れていても会いにきてくれて、真剣に話しを聞いてくれて泣いた時には頭を撫でてくれたりもします。 お互いにかなり真剣に人生や恋愛観について何時間でも語ったりもします。 私がタバコが苦手なので私といる時はタバコを吸うのを我慢してくれてたりもします。 でも彼は私のことを女友達としか見ていないと思います… 私は基本的に誰からもいじられてしまうキャラなのですが、彼も私を[いじめたくなる、笑]なんてしょっちゅうからかわれています… 私がメールで[○○君みたいな子の彼女は幸せだね]と言うと[ほな付き合うか?笑]ときたので[付き合うかー笑]と送ると結局冗談のままお互いこんがらがってしまい話しが終わってしまいました。 正直私は彼のタイプには結構当てはまると思います… 決して嫌味ではないのですが周りから老若男女問わず可愛いとか綺麗とか、スタイルいいとかオシャレとか言われます。 性格も普段はドジだしボケてるんですが、結構考え方とかはしっかりしてると感心されることもあります。 彼もそういうことはよき言ってくれますが友達としか見てもらえてないと思うんです… 私はどうしたら恋愛対象としてみてもらえるでしょう…? またそれは可能でしょうか…?

  • 男友達のことを好きになってしまった

    読んでくださってありがとうございます。 私は今高校2年生です。 去年から好きな人がいます。 部活が同じで、最初は友達として仲良くなりました。 友達にも「好きなの?」とか「いい感じだよね」と言われていました。 が、私にはそのとき同じ部活で好きな先輩がいました。 いろいろあって私がその先輩の事をあまり好きではなくなってきたとき、 彼に彼女が出来ました。 同じ部内の子です。私も友達です。 その子はすっごく可愛くて、優しくて、大人で、みんなから愛される タイプの子です。 そのことは人づてに聞いたのですが、なんかもやもやするな、 とは感じていました。 付き合いだす少し前くらいから、私は彼の事が気になっていました。 一緒に帰ってくれたり、優しくしてくれたり、 ちょっとしたことが嬉しかったです。 2年生になってから彼と私はすっかり仲良くなってて、はたから見てるとイチャついてる って言われたことがあります。 彼は結構ボディタッチが多かったり人との距離が近かったので 勘違いする子もいました。 だけど私には特別だったんです、友達の中でも。 好きな人にそんなことされて嫌だなんて思いませんでした。 嬉しくて、ドキドキして、もう好きって言っちゃいそうなくらい 彼が好きで。 私の知らないところでもっと特別にされてる彼女を考えると、 もやもやっていうか自分の中の黒い部分が浮いてくるような気がして 泣きそうでした。 「もっと一緒にいる時間が長く続けばいいのに」 何度も考えました。でもそのたび彼女の姿が浮かんできて、申し訳なくて こんなことを考えている自分がものすごく嫌いでした。 彼は私を一番の女友達と思ってます、多分。 その特別な距離を壊したくないけど、でも言わなきゃ壊れそうで。 言ったら、優しい彼は困るだろうし、彼女だって嫌でしょう。 諦めようかとも思いました。でも、ダメでした。 どんなだけ忘れようと頑張っていても自然と目で追っちゃうのは 彼の姿だけだし、好きなのも彼だけです。 もう誰にも相談することが出来なくて、辛くて、 勉強も手につかないくらい、好きで、諦めたくて、でも好きで。 それに彼、すごく思わせぶりなんです。 ・可愛い ・色気がある ・目が好き、見つめられるとドキドキする ・優しい ・きゅんきゅんする   と言われて、 ・みんなでファミレス行った時、彼が一番最後に来たのに  「○○(私)の隣じゃないと嫌」 ・隣にいる時も顔がくっつきそうなくらい近づいてくる ・電車に乗っているとき、彼の隣が2つ空いたので  近くにいた共通の男友達と一緒に行って、男友達が彼の隣に座ろうとしたら  私の腕を引っ張って「○○は隣に座らないの?」 ・目が合うといつもにこにこしてくれる とかもう脈ありみたいな行動をしてきます。 私、どうしたらいいんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が職場の女にちょっかいだしてる

    彼氏が最近職場の女の子に夜勤の時に一緒にタバコを吸うために、その子のいる階まで行って一緒にタバコを吸ったり、怖い番組みてて、怖いですってLINEがきてて、それをみて脅かしに行ってたりしてます。 寒がりで面倒くさがりの彼で、わざわざ三階から5階まで階段を上ってタバコを吸うタイプではありません。 私にバレると俺が嫌いなタイプだし、見た目とかも格闘技してる子で体格ががっちりしてて付き合うとかありえないと言ってます。彼氏のタイプは小さくてロリコンみたいな子なんですけど、私もそのタイプとは、正反対のタイプです。 会社の飲み会の後から頻繁にその子とLINEしてて、私のLINEも喧嘩してたので無視してその子に送ったりしてました。私のことも束縛して男と連絡するなと言われてたので、彼氏にもそのことタバコ吸ったりLINEしたりしないでと伝えました。 なのに、彼氏の会社の発表のときに観に行くと、その子と休憩時間のときに、私が先に下で待ってると2人で仲良くタバコを吸いながら歩いてきて、 顔が合うと、あっ。って顔して平然を装って歩いてきました。その子に彼女が怒ってるからと言ったと話してるのに、休憩時間もあたしに連絡しないで、その子といて気づかなかったら、多分そのまま連絡もしないで2人でいたと思います。 彼氏は絶対にその子に話してないです。 彼氏にも好意がない子や嫌いな女って言ってるのに、脅かしたりタバコなんで一緒に吸わないと言ってるのに、誤魔化します。 彼氏の行動みて絶対その子に好意あると思いませんか? むしろ嫌いな人に対してそんなことしないと思いませんか? その子と連絡や会いに行かないでと言った時も逆ギレして納得してました。 今は、彼氏と仲良くいるけど、夜勤が一緒のときは心配です。

  • 男の性欲

    既婚者なんですけど2~3日おきに非常にSEXがしたくなります。もちろん奥さんに求めにいくのですがそれほど欲求はないらしく月に2度ほどしか相手してくれません。そうなると誰でも良いから相手してほしいという感じです。とりあえずは本などで沈めますが、やっぱりSEXしたいです。奥さんが嫌いで浮気したいとかでは全然なく、女の人とSEXがしたいんです。風俗に通うお金もありませんし・・・私が少し異常なんでしょうか?また女の人はこんな風に欲求がたまることはないんでしょうか?ちなみに今はSEXフレンド等は全くいなく奥さんのみです(笑)

  • どうも高校2年の男です。

    どうも高校2年の男です。 先日同じクラスの女友達と久しぶりにメールをしました。 しばらく世間話などをしてから、今から下に書くような内容のメールをしました。 俺「今何してるん?」 女友達「部屋の掃除終わってゴロゴロしよるよ。」 俺「ほっか。ほなせっかく部屋綺麗にしたんやし今度遊びに行ってええ!?(笑)」 女友達「そういえば(俺の名字)ってうちの家来たことなかったよな(笑) いつでも来なよ(笑)」 ここで、 ・女友達とは中学からの同級生だが、中学の時からほとんど話はせずメールを時々するくらい。 仲が悪いって訳ではないが、仲が良いって訳ではない。 ・女友達には彼氏がいるが、元彼の時ほど好きと思えないと言っていた。 ・女友達と僕は二週間ほどで別れたが中学の時に一応付き合っていた。 そのときキスも何もしていないが、僕のエロさは学校で噂になるほどで、僕の性欲の強さはエロい内容のメールをしたこともあるので(今はしていない)絶対に知っている。 ・僕は少しだけ女友達に気があり、時々メールで可愛いと褒めていた。 学校でその子を見てムラムラすることがある。 ・メールはいつも僕からで、多分向こうは僕に気が無い。 このような感じなのですが、ここで皆さんに質問があります。 (1)メールの内容からして、遊びに行ってOKってことですよね? (2)もし遊びに行ったら、正直襲ってしまおうと思っています。 女友達も僕のような性欲の強い男を家に入れ、二人っきりになることを難無く受け入れたので、僕的には襲われても良いというサインに思えるですが、どう思いますか? 皆さん回答お願いします。

  • 男嫌いなんでしょうか?

    私は18歳の女なのですが、今まで彼氏ができたことも好きな人ができたこともありません。 学校の友達はみんな彼氏や男友達などがいたりしますが、私にはいません。 周りに影響されてか、楽しそうだな、彼氏いいな、と思うことはあります。 でも友達がみんな彼氏持ちでも焦りとかはまったくありません。 もともと男でも女でもだれにでもかなり人見知りをする方なのですが、 やっぱり女だと普通に話せるけど男の人には初対面だと何も話せません。 小学校のときはむしろ男友達の方が多かったのですが、中学生になっていつのまにか避けるようになっていました。 少し前なのですが友達にとても大切な物を渡さなければいけないことがありました。 しかし友達はバイトで会うことができないので、その友達の男友達が代わりに受け取りに来てくれるといいました。 自分でもよくわからないのですがその男の人が来て、少なからず話すことになるだろうと思うと、どう接すれば良いのかまったくわからずとても不安になり、それを断って友達の家まで物を持っていくことにしました。 いろいろ調べて、男の人に触られたりしたことはないからかもしれませんが他の方のようにキモイと思ったりはしません。 教室で落としたプリントを拾ってくれた男の子にお礼をいう事もできませんでした。キモイとか取ってくれなくてもよかったなんて思ってません。取ってくれてありがとうと思っていても何も言えませんでした。目を合わせもできませんでした。すごく感じが悪かったと思います。こんな自分は嫌です。 これから社会に出て男性の方と話さなければいけない場面も多々出てくると思います。 とても不安です。 やっぱり私は男嫌いなのでしょうか? もし男嫌いだったら、ずっとこのままなのでしょうか? 文章がおかしいところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 非モテの男の風俗利用について

    僕は37才の独身男ですが、これまで彼女の一人の居た事のない、基本ブサメン、趣味がオタク、会話がめんどくさい、アルコールに弱い、身長も収入も低い、極めつけは自宅の親が要介護である、という普通に考えたら最低ランクの哀れな人です(笑) 職場でも女が居なかったのと、基本的に女友達もゼロなので、若い時から(女と)接する事が全くありませんでした。 そんな自分が『女に慣れるために』月イチで風俗を利用するというのはアリでしょうか? それを実行して何年も経ちますけど、(風俗を始める前と)あまり変化がないようで、実質彼女なんて一人も出来ていません(笑) やっぱりそのやり方って、間違っていたのでしょうか?(笑)

  • 男と女の求めるもの

    (1)男が好きな女にもとめるもの          愛情 (2)女が好きな男にもとめるもの          愛情 (3)男が好きでもない女にもとめるもの      身体 (4)女が好きでもない男にもとめるもの      お金 (5)男が性欲がわかない女にもとめるもの    友達としての付き合い (6)女が性欲がわかない男」にもとめるもの    ? (7)男が嫌いな女にもとめるもの          なし (8)女が嫌いな男にもとめるもの          目の前から消えて欲しい この考え方間違ってますか? 訂正及び補充してください