• 締切済み

亀頭包皮炎

今すごく自分のペニスが痛いです。 ネットで調べたところ亀頭包皮炎という性病のようです。 自分の自宅にあるドルマイシン軟膏というのを塗ったほうがいいのか調べたところやめたほうがいいと書かれてました。 調べた中ではクロマイNという軟膏が良いと載ってました。 亀頭包皮炎にはクロマイNが良いのでしょうか? あと自分はサッカーをやってましてボクサーパンツでプレー中は固定している状態なのですが激しく動くとパンツなどに当たって少し痛みがあります。 この場合は治るまで自重したほうがいいですかね? あとクロマイNで良い場合はどんな感じで塗ったらいいのでしょうか? 亀頭包皮炎について知ってる方なるべく詳しく教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• obityann
回答No.1

まず一言 決心して泌尿器科に行き診察してもらうことです。 私の経験 包茎ではないけれど陰茎の脇に小さい腫れものが出ました。 はじめはご同様!一所懸命NETで調べていろいろ試しましたが効果なし。 実は昔海外で遊んだことがあったのでサテハ・・・と思ったのも事実です。 意を決して泌尿器科に行きいろいろな検査をしました。 その結果、いくつも検査をしていわゆる悪い病気ではなかった。 しかし、陰茎癌の疑いがある・・・と言われ驚きました。 大学病院の紹介を受け、組織を切り取って検査をした結果、セーフ! 悩んでいた期間は数カ月ありましたからその間に病気が進行して癌と疑われたようです。 確かに泌尿器科に行って診察を受けるには相当決心しなければならないでしょうが医師のほうは案外あっさりしているのです。 当然女性の看護師もいるわけですが、知り合いでも親戚でもないわけで相手も仕事と割り切っていますからこちらで考えるほどの事はありませんでしたよ。 ただ、薬を塗る時などの治療の時、若い看護師からなでられてこちらが元気になっては困るという心配がありましたが(笑い)