-PR-
解決済み

韓国~カナダ~ロンドン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74114
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

この夏に映画祭の仕事の関係で海外へ行くのですが、韓国からカナダへと周り、ロンドンまで行きたいのです。それぞれの滞在期間は5日ほどですが、出来るだけ安く行きたいのです。どなたかお知恵をお貸し下さい。  なんかどこから手をつけたらいいか、途方に暮れています。  
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

アクロストラベラーズビューロー(http://www.alpha-web.ne.jp/across/)やHIS(http://www.his-j.com/)などの格安航空券を扱っている会社に問い合わせてみたらいかがでしょうか。
お礼コメント
shinoon

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。アクロストラーズビューローは知らなかったので、参考になりました。他に格安航空券のサイトご存知ですか?
投稿日時 - 2001-05-11 16:51:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

航空会社数社を利用する、世界一周運賃というのがいくつかありますので、旅行会社に問い合わせされてみてはいかがでしょうか? 

参考までに、スターアライアンス世界一周運賃というのがあります。 加盟航空会社は、ANA、エア・カナダ、ルフトハンザ・ドイツ航空、スカンジナビア航空、タイ航空など15社あります。 これだけあればカバーできると思います。 運賃は距離によって違いますが、エコノミークラスで29,000マイル以内であれば¥335,000からあります。 ルールが細かく設定されていますので、一度ご確認されることをお薦めいたします。 旅行会社でもANAでも構わないと思います。
お礼コメント
shinoon

お礼率 100% (8/8)

世界一周運賃というのを初めて知りました。普通のものとどのように違うのか調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 16:49:16


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

世界一周運賃がありますが、いかんせん、最低でも20万円台後半です。
少々手間がかかるといえばかかりますが、たとえば、それぞれの区間を別個に購入するということはどうでしょうか。

一例として、日本=韓国を個別に購入(時期によりますが3~5万円台です)。
次に、韓国発=カナダ経由=ロンドン(エアカナダ便など)を購入。
又は、一旦日本に戻ってから、改めて日本発=カナダ経由=ロンドンを購入という方法もあります。
相場から言って、日本=カナダは5万円台からありますし、もし現地カナダでロンドン行き往復を購入されれば、350ドルあたりから出ています。

時期により若干上下しますが、単純に足し算しても世界一周運賃よりは安くなりそうです。

もし、上記のような発券をされる場合、航空会社のグループというものがありますので、それで統一するとかなりスムーズに発券される場合があります。(例:スターアラアンス<全日空、ユナイテッド、エアカナダ、英国航空、タイ航空など>、 スカイチーム<大韓航空、エールフランス、デルタ、アエロメヒコなど>、ワールドパークス<ノースウエスト、KLM、コンチネンタル、JASなど>)

以下のURLで、実際に見積もりを出されてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
shinoon

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。早速調べてみました。この方が少し安いみたいですね。
投稿日時 - 2001-05-11 16:47:06