• 締切済み

タイタニック 3D

観に行こうと思うのですが、映画のパンフレットって売ってますか? 売ってる場合は、3D版の新しいやつなのか、それとも昔公開されたやつの再販なのか知りたいです。

みんなの回答

• mahiran
回答No.1

今日、ユナイテッドシネマ豊洲で観てきました。パンフレットはリニューアルされています。 ジェイムズ・キャメロン監督インタビューでは3D版の作業内容や、「2D→3D変換には反対していたはずでは?」といったようなことについて質問しており、「『タイタニック3D』の2D/3D変換技術」というタイトルの解説記事もあります。

noname#152125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すっきりしました。