• 締切済み

dsのデータのバックアップについて

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナルの データバックアップで以下のソフト NDS Adaptor Plus SMS2 NDS Adaptor MOLINK type:SMS4 で対応で対応している物があれば教えてください。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

みんな非公式機器(質問禁止事項に触れる)なので、ここではルール違反の非難か冷やかしの回答しか来ません。ベストアンサーを付けないで締め切ってしまいましょう。 他社の質問投稿サイトでも厳しいので、ひとつずつグーグルで検索して調べてみるしかないと思います。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ソフトではなく、機器なのでハード(ウェア)だけど。