• 締切済み

グーグル地図にピンをたてたい

自分専用に地図にピンを立てたいのです。 調べて「Pin It!」で作成してみましたが理解ができず。。。 初心者でも分かるようなサイトor作業方法を教えてください

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

マップピンです。 http://www.mappin.info/ 左クリックします。 googleでは右クリックでメニュ 一番上を選択する

58232865
質問者

お礼

ありがとうございます

• Gletscher
回答No.1

「マイプレイス」モードにして、[地図を作成]という赤い文字をクリックすればできますよ。 タイトルと説明を書いて、地図の左上にある青いピンをクリックしてから任意の場所に固定します。

58232865
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます