• 締切済み

不正出血 困ってます。

パニックです 私は3/16性交渉をし生の外出しをしました じゃあ3/22に生理がきました それから4/1に生理の終わりかけの様な 薄い血?(ピンクの様な…)が出ていて 私は生理が終わってからこんな ものが出るはずはなく初めての 経験なので動揺していました それから放っておいても少量のが 出ているという状態が続き、 確か4/4の晩に下剤を飲みました すると翌朝、おりものシート一面に ピンクのおりものというより 生理の血という感じのものが ついていました(普段の生理よりは量は少ないですが生理の始まり位です) 危機感を感じ色々調べたのですが… そこから血は何となく治まった気も したのですがさっきトイレに 行ったときに血がついていないな と安心したのですがティッシュでふくと やはり血よりうすい生理後の 汚いピンクっぽいおりものがつきました でもおりものの量と臭いが 気になるのは確実に感じます おりものはずっと多いです 下剤を飲んだのは初めてです そして最近心当たりがあるのが ヒアルロン酸のサプリメントを 変な血が出る前位から飲み始めていたかなぁ という感じです こんな事は初めてなので 本当に不安になりますし パニックです 乱文で申し訳ありません とにかく不正出血をしているので 沢山調べましたがとりあえず 病院に行く事が一番だと思うのですが 産婦人科?保健所?内科? どこが適しているのか分かりません できれば保健がきく所がいいですし どんな検査をされるかも不安です 同時に性病も調べたいので やっぱり検査してもらえたら 性病かどうかも発覚しますよね? 不正出血は性病が原因かもしれませんし… パニックで調べた内容がおかしいかも しれません 私の知識では分からない事が ありすぎています とにかく落ち着いてゆっくりと 安心して行動したいです 妊娠ではありませんよね? 沢山の質問がありますが、 心優しいお方がいらっしゃるのならば 是非、回答頂けたら嬉しい限りです。 切実によろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#168443
noname#168443
回答No.2

再回答します。 ここでは経験からのアドバイスしかできないので、まず病院へ行って、お医者さんの言うことを聞いてくださいね。 早くよくなりますように☆

noname#168443
noname#168443
回答No.1

婦人科に行かれるとよいと思います。 おりもの、臭いが気になるということなので、性病かもしれません。早く行くことをオススメします。 大抵の性病は、早く見つかれば簡単に治りますが、放っておくと危険です。 不正出血は、ストレスとかでわたしもなったことありますが、念のため子宮ケイガンの検査もこの機会にしておいては? 器具を膣中に入れる簡単な検査です。 あと、コンドームはつけましょう。

kkk_luv
質問者

補足

分かりました。ありがとうございますm(__)m ストレスかもしれませんね… 妊娠の可能性は無いという事でいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 不正出血について

    月経周期は、27日周期でここ何年も予定日通りに生理がきていましたが、先月から生理不順があり、ここ数日、不正出血があり、予定日より早くまた生理がきてしましいました。 先月は、生理予定日2月9日でしたが、前日の8日に彼とゴムなしでHしました。中にはださなかったんですが、次の日にくるはずの生理がこなかったんですが、5日遅れて13日に生理がきました。 そして、生理2日目で中出をしました。その後、予定通り7日目の19日に生理は終わりました。 今月に入って普通とは違うおりものの変化がありました。 今月の1日に白っぽいおりもの 2日、水っぽいピンクのおりもの 3日、黄色いおりもの、おりものに血がまじっている 4日から6日、ピンクのおりものが続き少量ですが、出血がありました。 7日、予定日より、5日早い生理がきました。 先月予定日通りに生理がきていたら、通常でいけば7日の日に生理がきてもおかしくなかったんですけど…今回きたのは生理ではなく不正出血でしょうか?今月に入ってからいつもと違うおりもので生理とは違う不正出血が続き…生理中のHは感染症にかかりやすいときいて、もしかしたら何か性病になってしまったかもと心配になってしまって…。。 病院に行こうかと思ってますが、少し抵抗があり質問させていただきました。

  • 不正出血?

     生理後数日経つと、出血があります。 出血と言っても、きちんとした血みたいなものでなく、下り物に血が混じったようなものだったり、赤茶色っぽい下り物だったり、毎回さまざまです。  不正出血は、大体一週間くらいすれば終わります。  しばらくすれば治るかと思っていましたが、それが何ヶ月も続いていますので、心配になり質問させていただきました。  痛みなどは全くありませんし、不快感などもありません。  因みに、性行為などの経験は全く無く、性病ではないかと思われるのですが……。

  • 不正出血

    10日程前から不正出血があります。 出血といっても、おりものに血が混じった程度で、色は茶色かったりピンクっぽかったり・・・。 不正出血は2年前からあり、何回も通院しましたが、毎回ストレス?によるホルモンバランスの崩れで、その都度薬をもらって生理を起こしていますが、今回も病院に行った方がいいのでしょうか? 今回の出血は今までよりかなり量が少ないので、そのうち止まるだろうと思ったりもしていますが、不正出血ってどこまでほっといていいものなのでしょうか?

  • 不正出血について

    先月頃から不正出血が続いており 病院にがんの検査をしましたが 以上なくいっても排卵出血と 痒みやチーズのようなオリモノはないけど カンジダの菌がいるといわれました。 そしてすぐ生理がきて出血が止まったと安心していたらまた血が混じっているおりものがでてきまきた。彼氏と性行為をした時も毎回大量に鮮血がでます。その後からもおりものに ずっと血が混じっている状態です。 そしてすごく腰がだるいです。 たまにおへその右下も痛くなります。 もしわかれば何故か教えて欲しいです。

  • 不正出血について

    3日前におりものに少量の血が混ざりだし、2日前には少量の血の量が少し増え、今日は生理の終わりくらいの量に増えてきました。 生理周期は28日~30日くらいで安定しており、今日は18日目で生理には10日程早いです。妊娠の可能性はありません。 病院に行って検査しようと思っているのですが、以前、子宮ガン検診の予約をいれた時に、生理時は避けてお越し下さいとの病院側から説明を受けたのですが…。出血している最中に検査は可能なのでしょうか? 又、もしこれが生理だった場合は不正出血と生理とどのようにして見分けるのでしょうか?

  • これも不正出血?

    初めまして。最近になって、生理が終わってから1~2週間のうちに、おりものに本当にじーっとよくよく見ないと分からない程度のピンク色のおりものが本当にごくわずかに出ているようなのです。また、生理と生理の間に、線のような血が出たりします。「線」という表現は分かりづらいかもしれませんが、おそらく今出血してるというような血液ではないと思われる、本当に微量な血液です。これは不正出血で、何か病気が考えられますか?性交後の出血はありません。

  • 不正出血

    5月の生理が13日~18日で6月の生理が10日~14日にきました。彼とセックスをしたのが15日と19日で避妊はしていません。不正出血があったのは24日で、おりものに血が混じったようなピンクっぽいもので27日現在も続いています。出血はトイレにいったらトイレットペーパーに着く程度でドバッと出る訳ではありません。26日の夜から少し体が怠く平熱が35.8に比べて36.7あり今も体が少し怠く微熱です。不正出血は量に限らず性器の異常と聞いた事があるのですがなかなか病院に行く勇気がありません↓もう少し様子をみても大丈夫なのでしょうか…?ちなみに腹痛はありません。長文で失礼します

  • 生理後の不正出血

    生理が終わったのに、出血があります。 生理は1月24日~29日の6日間で、 31日から不正出血が続いています。 生理の残った血のようでもないし、 おりものに混ざった赤い血で、拭いたら付く程度の 少しの量です。とくに臭いとかはありません。 生理が始まる前に、婦人科でおりもの検査をして 溶連菌(3+)と言われ、クロマイ膣錠を処方され ました。 30日から使っているのですが、その時に膣内を 傷つけてしまったのか、または、溶連菌のせいで出血 しているのか・・・ すぐに病院に行けばいいのですが、仕事の都合で行け そうもないのでこちらに相談させていただきました。

  • 不正出血?病気?

    先日からおりものに血が混じって出てきます。 血の量は多かったり少なかったりで色もピンクだったり茶色だったりします。 トイレに行くとおりものとは別に鮮血が出ます。 でも下着につく事はありません。 痔かと思ったのですが、前の方を拭くと血がつくので間違いないと思います。 生理が先月30日にきて、昨日から出血があるので 生理にしては早すぎるし量も少なすぎます。(周期はほぼ30日です) これは不正出血なのでしょうか? また、生理がはじまった当初から(年齢は19です。生理は10歳の頃からありました) 酷い生理痛で、体の痛み、嘔吐、体の震えが毎月来ていました。 本当に酷い時はトイレで意識を失うほどで、鎮痛剤は絶対に放せませんでした。 が、その生理痛が2ヶ月前から何事もなかったようにぱったりと なくなってしまったのです。 特に治療もしていません。 薬がなくても普通に動ける事に喜んでいたのですが、 今回出血してまた不安になりました。 ただ産婦人科には何度も通っていますが、いつも特に異常は無いと言われ鎮痛剤をもらうだけです…。 それとも別の病気かもしれないという事をふまえて、他の病院で検査をしてもらった方が良いのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • 不正出血と着床出血について

    こんにちは 初めて質問させていただきます 19歳女です。 10月11日から今日まで、不正出血のような症状が見られます。 11日は赤く(ピンクのような… )おりものが出たので、生理が始まったのかと思いました。 ですが私は生理が重い・量が多いので、生理にしてはお腹の痛みも軽いし、始まりの 量も少ないと思っていました。 次の日は、赤茶色のような血(少しべたついているのでおりもの?)が出ました。 今は茶色で量も最初よりはかなり減っています。 これは不正出血でしょうか?それとも着床出血でしょうか? ちなみに前回の生理は9月22日で、次の生理予定日が10月22日でした。 性交渉は10月10日にしました。避妊も、しっかりとしました。 生理予定日まで待って生理が来なかったら病院に行ったほうがいいでしょうか? それとも、今日、すぐにでもいくべきでしょうか?