• 締切済み

不正出血 困ってます。

パニックです 私は3/16性交渉をし生の外出しをしました じゃあ3/22に生理がきました それから4/1に生理の終わりかけの様な 薄い血?(ピンクの様な…)が出ていて 私は生理が終わってからこんな ものが出るはずはなく初めての 経験なので動揺していました それから放っておいても少量のが 出ているという状態が続き、 確か4/4の晩に下剤を飲みました すると翌朝、おりものシート一面に ピンクのおりものというより 生理の血という感じのものが ついていました(普段の生理よりは量は少ないですが生理の始まり位です) 危機感を感じ色々調べたのですが… そこから血は何となく治まった気も したのですがさっきトイレに 行ったときに血がついていないな と安心したのですがティッシュでふくと やはり血よりうすい生理後の 汚いピンクっぽいおりものがつきました でもおりものの量と臭いが 気になるのは確実に感じます おりものはずっと多いです 下剤を飲んだのは初めてです そして最近心当たりがあるのが ヒアルロン酸のサプリメントを 変な血が出る前位から飲み始めていたかなぁ という感じです こんな事は初めてなので 本当に不安になりますし パニックです 乱文で申し訳ありません とにかく不正出血をしているので 沢山調べましたがとりあえず 病院に行く事が一番だと思うのですが 産婦人科?保健所?内科? どこが適しているのか分かりません できれば保健がきく所がいいですし どんな検査をされるかも不安です 同時に性病も調べたいので やっぱり検査してもらえたら 性病かどうかも発覚しますよね? 不正出血は性病が原因かもしれませんし… パニックで調べた内容がおかしいかも しれません 私の知識では分からない事が ありすぎています とにかく落ち着いてゆっくりと 安心して行動したいです 妊娠ではありませんよね? 沢山の質問がありますが、 心優しいお方がいらっしゃるのならば 是非、回答頂けたら嬉しい限りです。 切実によろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#168443
回答No.2

再回答します。 ここでは経験からのアドバイスしかできないので、まず病院へ行って、お医者さんの言うことを聞いてくださいね。 早くよくなりますように☆

回答No.1

婦人科に行かれるとよいと思います。 おりもの、臭いが気になるということなので、性病かもしれません。早く行くことをオススメします。 大抵の性病は、早く見つかれば簡単に治りますが、放っておくと危険です。 不正出血は、ストレスとかでわたしもなったことありますが、念のため子宮ケイガンの検査もこの機会にしておいては? 器具を膣中に入れる簡単な検査です。 あと、コンドームはつけましょう。

kkk_luv
質問者

補足

分かりました。ありがとうございますm(__)m ストレスかもしれませんね… 妊娠の可能性は無いという事でいいのでしょうか?