• ベストアンサー

Windows7 は、リカバリーがあるんですか?

中古パソコンにxpか?Windows7 Home Premium MARのどちらからをインストールしますと書いてありました。Windows7のリカバリーは、本体パソコンでできますか?自分でリカバリーcdを作成するんですか?教えてください。

• wokky
  • お礼率2% (9/360)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159030
noname#159030
回答No.2

ウィンドウズ7はリカバリーデスクは作成しなければ いけません。これは本体が起動できなくなった場合のためです。 ちなみに本体でも出来ますがね。 緊急時のためにリカバリーは作っておいたほうがいいです。

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.1

例えばソフマップで販売してるMAR Windows 7 Home Premium(32ビット) 再セットアップ済み/ DtoDでのリカバリーの筈で [再生中古PC用OSインストールDVD 2枚(Win7 32/64bit)]付き。 この添付はクリーンインストールでの使用なので HDD内のリカバリー領域は消えると思います http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41231647/-/gid=UD26290500 買って試した訳でもないので一応お問い合わせして下さい