Windows Live メールとiPhoneを同期する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows Live メールとiPhoneを同期する方法を教えてください。
  • Windows Live メールとiPhoneを同期するためにはMicrosoft Exchangeアカウント設定が必要です。
  • Windows XPとiPhone4Sを使っている初心者ですが、連絡先の同期ができません。どうすればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Live メールとiPhoneを同

Windows Live メールとiPhoneを同期したくiPhoneでMicrosoft Exchangeアカウント設定をする所まではやりました。メールの送受信は問題無くできていますが、連絡先をONにしても同期出来ません。 WindowsXPとiPhone4Sを使っている初心者です。御存知の方居ましたら是非教えて下さい。 【質問】 PCのWindows Live メールは連絡先が空っぽなので、iPhoneの連絡先を移したいのですが、連絡先が移りません。PCからiPhoneの一方通行なのでしょうか? iTunesのデバイスの情報タブにある連絡先にチェックはしてないのですが、チェックは必要なのでしょうか?

noname#155442
noname#155442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

iPhoneでのメールは、次のような設定で行い、Windows Live Hotmailのアカウントですよね? http://windowslive.jp.msn.com/special/iphone_eas/ iPhoneは利用していないので、上との連携は確認できませんが、このWindows Live Hotmailのアカウントで利用するアドレス帳(個々の連絡先は「知り合い」の表現)は、Windows Liveメールでは当該アカウントでサインインして利用すると、同期してWindows Liveメールにも表示されると思います。 サインインのオン・オフは、オプションの接続タブにもあると思いますが、Windows Liveのカレンダーもサインインした場合には、同期してWindows Liveメール上でも確認できます。 http://windowslive.jp.msn.com/special/new/essentials/mail.htm