• ベストアンサー

windows live メールについて

windows live メール 2011 を利用していて、パソコンを起動してwindows live メールを起動してもメールが送受信ができない、ということが毎回おきます。しかし、何回かwindowsw live メールを起動するとなんか「新着メールの確認」みたいなのがでてきて、それがおわるとメールの送受信ができるようにできます。 いつも、パソコンを起動してwindows live メールを起動してもメールの送受信ができません。 なにかおかしいのでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

noname#133476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

さあ? 最近は確かに繋がりにくいですけど、何回か「すべてを更新」アイコンを叩いていると同期できますよ。

質問者

お礼

最近は確かに繋がりにくいんですか? 回答ありがとうございました