• ベストアンサー

男性の皆さんに質問です!

harenotihirosiの回答

  • ベストアンサー
回答No.8

さわやかな笑顔で気さくに話しかけてくる人 かわいければ一発で惚れてしまう。 タレントでいえばベッキー。 上記のような人が詐欺師で近寄ってきたら たぶん有り金全部取られてしまうだろう。

snowman1996
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ わかります! ベッキーみたいな人はいいですねー

関連するQ&A

  • 男性の皆様に質問です。

    好きな人が出来ました。 脈なし度90%くらいなので、ほぼ無理だと思ってます。 以下の情報が今の状況になります。 ・私&相手:同い年で、24歳 ・知り合ったきっかけはマッチングアプリ。 ・知り合って2カ月くらい ・ほぼ毎日連絡している ・ほぼ毎週会ってるが何も進展なし。手すら繋いでない =元々恋愛対象ではなくご飯友達対象だった?? ・次会うのが以前会った日から1カ月半後になりそう(お互い金欠、多忙のため) 予定日が空いてるか聞いたところ、シフト確認してくる!という返事をしたきり、4日は返ってこない。 それなのにSNSは更新してるのでその気なしなのが明確。 ・最初会う時は相手から誘われたものの、そこからは自分から誘うことが多い。お互いたまたま休みが被って近所にいる時は会おうか~と、どちらからともなく会う日もある。会う話をこちらから持ちかけない限りきっかけが無い ・相手は余程自分にビビビッ!と来るタイプの女性でない限り付き合いたいと考えない =つまり、何回も会ってる自分がタイプでもなく恋愛対象にもなっていない ・君なら良い人と付き合えそうだよね、と言われた =社交辞令だと思うが遠回しに付き合う気は無いよと言われている 非常に長文になってしまい申し訳ないです。 以上が私の今の状況なのです。 以前読んだ恋愛コラムで どんなに草食男子だろうと好きならアピールや告白してくるはず、という記事を読んでしまい自分の状況に重ねてしまったため、もう脈なしだと実感しています。 男性の皆様は恋愛対象じゃない女性に上記のような態度を取りますか? 上記以外に脈なし対象の女性にはどのような態度を取りますか?

  • すいません 男性の皆さんにお尋ねします

    ある意味非常識な質問になるかも・・・ですが。 主に若い世代の女子のなかで、足を組んで座る傾向があるタイプの方をどのように捉えますか? カッコいいと感じますか? 彼女にしたいタイプに感じますか。 私個人としては、そのタイプの女性自身が足の長さとかスタイルを自慢して、偉そうな態度に見えますので(例え当人に悪気は無いにしても)、正直好感持てません。  如何でしょうか?

  • 女性のみなさん。どちらの男性を選びますか?

    20代前半女です。 私は今フリーなのですが男性とつきあう場合 女性の方だったらどちらのタイプを選びますか?? ・男友達を大切にしていくタイプで場の空気を読むのがうまい。 ただし自分から親しげに女性に話しかけることが苦手で女性に 対してはそっけない態度をとることが多い。 ・女の子に対して積極的に近づいて話すタイプ。話が面白く 遊び上手で多くの女性から好かれるが、男の人との協調性には 欠ける。

  • 男性に質問します

    職場のタイプな女性から、あなたの身体超タイプと言われたら、その女性をかわいく思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性と人くくりに言っても人によって好みが違うと思うのですが、個人的な意見でいいので教えて下さい。 好きな女性の性格のタイプとあなたの性格のタイプを教えていただけますか? 好きな女性の性格のタイプ 1、物事に対する反応が大きい。(例:綺麗な花火を見た時、「ワー(キャー)!綺麗!」等とにかくはしゃぐ等) 2、感受性は豊かだけどいつも落ち着いている。(例:綺麗な花火を見た時、「ホント、綺麗だね」としみじみとポツリと言う等) 3、その他 あなたのタイプ 1、どちらかと言うと男気があって俺について来いタイプ 2、どちらかと言うと男気はあるけれど女性の事を考えて   女性の意見を極力聞こうとするタイプ 3、その他 よろしければ理由も教えて下さい。 この中にタイプがなければどんなタイプなのか教えていただければ嬉しいです。

  • 男性に質問です

    キレイ系の女性とカワイイ系の女性、どちらがタイプか教えて下さい☆ また、自分の好きなタイプの芸能人などを教えていただけたら光栄です。

  • 皆さんに質問です!

    皆さんに質問です! 貴方の好きなタイプの男性や女性のタイプを教えてください! ... 私の嫌いな男性のタイプは優柔不断過ぎる男性と 気遣いが出来ない男性は大嫌いですねぇ... オタクも嫌いです(ガンダムオタクなど... 私に言わせたらガンダムオタクは玩具オタクですね~

  • 男性に質問です

    よく女性が同性から嫌われるタイプは、 「男性と女性とで態度が変わる女性」 「ブリッコ」 などと聞きます。 そこで質問です。 1 男性から見た嫌いな男性のタイプはありますか? 2 男性と女性とでは態度が変わる女性をどう思いますか? 3 男性と女性とでは態度が変わる男性をどう思いますか? 4 年齢を教えて下さい

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 思わずちょっかいをかけたくなる女性とはどのような女性ですか?? 元気で明るいタイプ 天然で女の子らしいタイプなどなど… 様々な意見を教えていただきたいです。

  • 男性に質問!

    (1)見た目がタイプだけど接点がない女性 (2)年も近く話があう女性 (3)好きな女性 この中からだったら一番話しかけたいのはどのタイプ女性ですか?? あと好意のある女性手に物の受け渡しをするとき手に触れたいと思いますか?それとも意識して触れないように気を使いますか?触れてしまった場合すぐにどかす?触れたままにする?