• 締切済み

玄人向けの必要最低限の機能がついたmp3プレーヤー

・ディスプレイ付き ・SDカード最低2G対応 ・フォルダ最低1層対応 ・ファイル名の頭に数字を付けて整列可能 ・任意の曲にスキップ可能 ・次の曲・前の曲の選択が可能 これらの必要最低限の機能が備わったmp3プレーヤーってもう存在しないのでしょうか? 数年前から定期的に探しているのですがどれか一部の機能しか備わっていないものしか見つかりません。 mp3プレーヤーが出た初期の頃は上記の機能に電池式まで加わった名機が多かったのですが、最近では無駄な機能が多くて必要な機能を省いてるアホなプレーヤーが多いです。 もうユーザーのニーズに応えたmp3プレーヤーは製造されないのでしょうか。 もし何か上記の条件が全て揃ったプレーヤーがあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ スマホで良いのでは? mp3プレーヤーと呼ぶ事は少なく成って、デジタルオーディオプレーヤーDAPと呼ぶケースが多いようです。 今では一部の趣味製が高い製品を除き(これらもすでに姿を消しつつ有ります)、ブランド力の有る製品と、機能を単純化した低価格製品という状況ですね。

karaagechaan
質問者

補足

すみません、音楽を聴く為だけに携帯電話なんて買えません。 ご回答される前にタイトルと概要を読んでいただければ助かります。